Top
気になっていたバナー
2006年 05月 26日 |
いつも見ては気になっていたバナー。
「うさぎはおもちゃじゃない」 のうーちゃんバナーがそれです。

b0030701_8251118.gif


うさこに似てるな〜・・・しみじみ。。。
[PR]

by usachibi2001 | 2006-05-26 08:29 | うさぎ | Comments(2)
Commented by osero-pen2 at 2006-05-26 11:51 x
これは うさこ兄! 間違いないですよ~
マジマジと見てしまいました♪

それにしても、ほのたんとオセロは良く似ているわ~
オセロも籐のカゴ、カジカジされたんですよ!
しかも、牧草やおやつ入れだったので、穴から引っ張り出して
盗み食いするんです(●`^´●)=3
穴は日に日に大きくなり今では握り拳を簡単に入れれますぅ
誕生日が近いと、性格なんかも似るんですかね~
Commented by usachibi2001 at 2006-05-26 19:21
>osero-pen2(ひなっちママ)さん
激似ですよねー!
モデルになったうーちゃんより似てるんだもん(笑)

オセロくんも藤のカゴ、カジカジ?しかも拳の大きさとはすごい!
時を同じくして似たような破壊活動をしてたのね〜!?
油断も隙もあったものじゃないね(苦笑)
アクセス解析
レンタル掲示板