Top
スイカ、うま〜っ!
2006年 05月 28日 |
スーパーで半額だったスイカ。
うさずにあげたら物凄い勢いでかぶりついてました!
皮まで食べたのは食いしん坊の未来。。。
美味しい所までしか食べない贅沢者の仄。。。(--;)
あまりあげるとげりこになるので程々にしないとね。

b0030701_17251468.jpg

「甘くて、おいひぃ〜!」
[PR]

by usachibi2001 | 2006-05-28 22:21 | うさぎ | Comments(3)
Commented by be-happy-life at 2006-05-30 08:51
わたし、スイカが大大大好きなのですが。
わたしもまだ食べてないのに、うさこくん・未来ママ・仄くんもずるーーーーい!
っていうか、スイカ食べるんですね。
去年、花にあげたときはプイってされたような・・・・?
Commented by あるちゃん at 2006-05-31 11:57 x
お久しぶりです。
もうスイカですか?甘くて美味しそうですね!
うちの子はスイカ食べないんですよ~
Commented by usachibi2001 at 2006-06-02 09:00
> be-happy-lifeさん
今年のスイカは甘くて美味しいですよ〜!
うちの子達、スイカは全員大好きです。
これがメロンになると食べない子も・・・こっちの方が贅沢ですよね。
結構うさぎさんってグルメですから、花ちゃんもスイカは嫌いでも別のフルーツは大好きじゃないでしょうか?

> あるちゃんさん
ご無沙汰ばかりですみません〜〜〜<(_ _)>
スイカはほとんどダンナに食べられてしまいましたが、甘くて美味しかったです^^
お宅のうさちゃんたち全員食べないんですか?
うちは揃いも揃って食いしん坊です・・・あはは〜〜〜
アクセス解析
レンタル掲示板