Top
アピール2
2006年 06月 02日 |
「ほのたんでつ!」
b0030701_11157.gif


妙に人間っぽい気が・・・
そんな事したっておやつはあげません!(`ヘ´)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-06-02 23:04 | うさぎ | Comments(8)
Commented by なおこ at 2006-06-03 10:42 x
ひゃー♪
かわいいーーーーーっ!
右手が!右手が!
Commented by prairienipper at 2006-06-03 14:08
♪かわいい~♪
動く画像ってどうやったら出来るんですか?
Commented by usachibi2001 at 2006-06-03 19:40
>なおこさん
しっかり身体を支えているところが、ほのたんらしいでしょ!?
 ̄m ̄ ふふ

>prairienipperさん
お久しぶりです〜〜〜!
ってか、まだ忘れないでいてくれて有難うございます(^▽^)/
これはですね、gifアニメといいまして、静止画像を用意してから画像ソフトで作りました。
フリーソフトでも作れるようですよ!

http://www.animegif.net/animegif/animegif.html

よかったらここ参考にしてみて下さい^^
Commented by ポコま at 2006-06-03 21:47 x
あ~いつもはウサギのフリしてるのに、うっかり本性がでちゃったような感じですね。 (^^)
仄ちゃん、気をつけないと、実は言葉もわかってるってことも、いつかばれちゃうよ~ (^m^)

ポコも、ペレットを食べるときに餌入れを片手で引きよせることがときどきあって・・・
それが妙に自然な手さばきで、見るとつい、「なんだ手ぇ使えるじゃん」って思っちゃいます。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-04 07:53
>ポコまさん
ウサギのフリ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 仄ならありえます・・・
ポコくんも食欲ある時だからつい素に戻ってしまったって感じでしょうか?
うさこも最近なんですが、大きな葉っぱを丸ごと1枚あげると前脚を重石にして小さくちぎってから食べているんです。
いつもだったら口だけでショリショリして葉っぱが大胆に動いて面白かったのにな〜・・・
Commented by prairienipper at 2006-06-04 19:03
有難うございま~す。
動くニッパーが出来れば♪と思ったのですが、
教えて頂いたアドレスにアクセスしたのですが??難しそう・・・
Commented by usachibi2001 at 2006-06-04 23:09
> prairienipperさん
難しそうでしたか?(^▽^;)
余計な事とは思いましたが、そちらにお邪魔してニッパーくんのgifアニメを作ってみたの〜!ゞ( ̄∇ ̄;)
よかったら、お持ち帰りください。

「Photo Bbs」
http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=11196&pid=


デジカメで連写した画像を使って作ると動きのあるgifアニメが作れます。

もしくは、ムービーをブログに載せてみては?
無料の動画交換配信サービスのサイトがあるのですが、撮った動画をフラッシュにしてくれるんです。
「らくちんFLVメーカー」
http://rakuchin.flvmaker.com/
会員登録して、すぐにアップロード可能です。
しかも500MBまでおっけ〜♪
魅力的でしょ?
このエキサイトのブログではソースをそのまま表示出来ないので、
<A Href="URL" Target="_blank">ここに文字</A>
このタグを使ってくださいね。
ソースがふたつ表示されますが下の方のソースのアドレスが「URL」のところになりますので〜〜〜。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-05 04:45

GIFアニメのソフトですが、ネットサーフィンしていたら、ここが簡単だと書いていたブログがあったので追記させてもらいます。
アニメーション作成ツール・・・
「Giam」

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006126.html

WinのみのソフトなのでMacの私には、DLして使い心地がわかりませんが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析
レンタル掲示板