Top
シール♪
2006年 06月 05日 |
パレットプラザでうさこと仄のシール2枚ずつ作りました♪(1シート210円)
プリクラサイズもあったけど大きい方で作ってみたのです。
さて、誰に送りつけちゃおうかな?

b0030701_19461627.jpgb0030701_19462696.jpg
[PR]

by usachibi2001 | 2006-06-05 19:50 | うさぎ | Comments(6)
Commented by be-happy-life at 2006-06-06 12:35
右のお腹を見せてるのがかわいいです
お人形みたいw
これってすぐ出来ちゃうんですか?
わたしも作っちゃおうかしら?
Commented by usachibi2001 at 2006-06-06 20:47
>be-happy-lifeさん
小さかった仄をひっくりげっちょした時の写真です^^
これは30分位で出来上がりましたよ。
パレットプラザでも即日仕上げの店舗だと早いです。
Commented by s-katerina at 2006-06-06 20:55
シールの話題へのコメントではないんですが・・・

最近、ラビの軟便が頻繁です。病院に行ったほうがいいのかしら?
まだ一度も行った事がありません。おしっこも色が濃いような・・・
4歳になったところです。食欲もあり、干草も食べますが、ウンチのころころはちょっと小さめ。

生野菜は毎日あげてないですが、雑草の生えた植木鉢・パンジーの植木鉢を置いて自由に食べさせてます。。。
こんな書き込みでゴメンナサイね~
Commented by usachibi2001 at 2006-06-06 22:22
> s-katerinaさん
ラビくん、軟便が頻繁との事ですがそのあと固形の●出てますか?
それだと盲腸の働きというか調子が悪いんだと思います。
●が小さいのは、食べる量が少ないかもしくは消化器系の不調ですが●の大きさが一定なら様子見でいいかと。。。
おしっこの色ですが、食べ物の色素からだと思うので大丈夫だと思います。

ところで軟便って下痢ではないんですよね!?
それだと、病院へ行かれた方がいいと思います。
もう4才なら、健康診断も兼ねて体重や歯の状態等々見てもらったほうがいいかもしれませんよ。
Commented by katerina at 2006-06-08 23:58 x
ありがとうございます。
では健康診断も兼ねて、一度行ってくる事にします~。

形は無いけど、水様ではありません。今日はちゃんと●大きめ出てました~。
物言わぬかわいいやつですが、それなりに心配ですね。

又、相談させてくださいね~
Commented by usachibi2001 at 2006-06-09 01:02
> katerinaさん
ちゃんと●出たんですね〜!よかった〜♪
お腹の調子が悪かったんですね。
物言わぬ・・・そして病気を隠す動物なので、様子が変だと思ったらまずは病院に行かれた方が間違いないです。
健康診断で健康体ってお墨付きをもらってこれますように・・・。
アクセス解析
レンタル掲示板