人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怒ってる?
2006年 06月 06日 |
今朝、うさこを連れてブラッシングをしに河川敷公園へ行ってきました。
もうどうしてこんなに抜けるんだ!ってくらい抜けるの。
しまいには嫌がって逃げ出しちゃうし。。。
どの写真も換毛アートのせいで怒っているように見えます( ̄Д ̄;;
怒ってる?_b0030701_22275723.jpg

怒ってる?_b0030701_2228841.jpg


早朝5時半だと、犬の散歩が多いんです。
大きなラブラドールの子はうさこの事が気になって仕方ないんだけど、飼い主さんに促されて行っちゃったけど、写真のコーギーは違いました。
うさこに近づくんだけど、飼い主さんに制され黙って見てるの。
そして向うへ行くよ!と飼い主さんが言っても座り込んでズルズル・・・って芝生の上を滑ってた(笑)
うさこ、サービスのつもりなのか、わざと近づいて行ってさっと逃げてました。
逃げるくらいなら近づくなって!
怒ってる?_b0030701_22392642.jpg


by usachibi2001 | 2006-06-06 22:39 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by pocorin at 2006-06-07 11:58 x
あはは☆うさこ兄の換毛アートはおもしろいからなぁ(笑)
ラクも今換毛アート目指してますがなかなか面白いのができません。
最後の写真、いいですね。
うさこ兄のほうが一枚上手だわ(笑)

SUPER HAKKAのうさぎシリーズかわいいですね〜。
こんなにたくさんあるとは、知らなかったです。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-07 19:16
>pocorinさん
ラクくんも換毛中でおでこがすごい事になってたよね(覗いてはいるのです・・・えへへ)
コーギーにちょっかいかけるんですから、うさこもどうしようもないうさぎです(^▽^;)

SUPER HAKKAですが通販もありますから一度チェックされてみては〜!?(^-^)
アクセス解析
レンタル掲示板