人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
変なお座り
2006年 06月 07日 |
大股開きの恰好でトイレに前脚をかけているじじうさ。。。
ストレッチでもしてるのかしら?
変なお座り_b0030701_1265913.jpg


by usachibi2001 | 2006-06-07 23:24 | うさぎ | Comments(7)
Commented by はるみ at 2006-06-08 07:59 x
うさこ兄、●眺めて
「今日も絶好調!」とか、
「今日は少し小さいぞ・・・」なんて考えてるのかなー?
体が柔らかいですね~。
Commented by なおこ at 2006-06-08 09:56 x
テンプレート、ご自分で作れるのが凄い!

うさこ君・・・・。か、かわいい。
こんな風にポーズを取れるウサギ様はそうそう居ませんぞ!!
Commented by なおこ at 2006-06-08 10:12 x
追記。
SUPER HAKKAのウサギのワンポイントがはいったポロシャツを注文しちゃいました♪
Commented by vivi-chiko at 2006-06-08 10:29
『未来ラブ・・会いたい』とか思ってたらスゴイ!!
そしてトイレに手をかけてる場面を見過ごさない奥さんもスゴイ!!
Commented by usachibi2001 at 2006-06-08 16:07
>はるみさん
そうだといいんですが、なんだかボ〜ッとしてたんですよ。
考えるだけで何もこんな恰好しなくてもいいのにね!?

>なおこさん
いえいえ、自分でなんてとてもとても。。。
ここのブログのスキン配布のところからコピペしてるだけ。
ソレにちょっと手を加える程度しか出来ないの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんなポーズとるうさぎはまずいないですよね〜。
ほんとにおかしな子です・・・汗
ところで!!!
通販で注文したの〜〜!?
なおこさん、行動素早いわ!感心、感心・・・

> vivi-chikoさん
何を考えていたんだろうね〜!?
うさこのケージの隣がパソ机だから視界に入るだけ〜!( ̄∇ ̄;)
Commented by あるちゃん at 2006-06-09 15:42 x
可愛い~
手はトイレについて大股開き~♪
狭い場所でも鍛えてるのね!
Commented by usachibi2001 at 2006-06-10 05:37
>あるちゃんさん
老化は足からきますから、うさこも危機感をおぼえたんでしょうね!?(^m^)
アクセス解析
レンタル掲示板