Top
らぶらぶ夫婦♥
2006年 06月 08日 |
ちょっと久しぶりにうさみらをご対面させようと思いつきました。
そうしたらうさこがさっきまでボ〜ッとしてたくせに、いきなり元気になっちゃってさ〜・・・ここまで現金なやつおる?
カクカクしたくてたまらないのだけど、未来のお尻は私の足元にくっついているのでどうにもならないので「ぶうぶう」って抗議。
それだけは絶対に阻止しますよ!
仲良く並んで記念写真を撮ったら、いい感じ〜♪

b0030701_23105944.jpg


上の写真、ふたりともカメラ目線です。
しかもうさこったら未来のほっぺにちゅう!?どさくさ紛れ?(笑)

下の写真、もうえろじじいそのものの顔ですよ(笑)
何気に手まで繋いじゃって・・・じいさん、いつの間にそんなテクを身に付けた?
[PR]

by usachibi2001 | 2006-06-08 23:11 | うさぎ | Comments(8)
Commented by funomugi at 2006-06-09 07:20
んま~♡ なんてラブラブなのぉ~♡
目標にしたい夫婦像ですな(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-06-09 08:04
> funomugi(ふのりママ)さん
見せつけてくれるよね〜!
普段は会わせないから、ここぞとばかりに熱々ぶりを披露したのかも!
Commented by be-happy-life at 2006-06-09 10:32
わ~本当だ
ほっぺにチュー♡
ステキ
昔してた、台所洗剤のCMを思い出したのは、わたしだけでしょうか?
年老いてもそんな初々しい夫婦でいたいな^^
Commented by pocorin at 2006-06-09 12:52 x
あらん♪なんてラブラブ♪ステキなカップルね〜!!
うさこ兄もやるわね(笑)未来ちゃんもうっとりだわ。
さすが年の功、どんなテクニックを持ってるのかしらね(笑)
Commented by at 2006-06-09 15:10 x
 ラブラブだぁ~。(*/∇\*)キャ
 うさこ兄貴もいろいろとテク磨いておりますなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ラブラブいい感じだけど、( ´△`)アァ-避妊を考えないといけないので、大変ですね。。兄貴パンツ履くとか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ポコま at 2006-06-09 22:22 x
かわいい! 幸せそう~
うさぎってお見合いさせても相性が合わないことがあるっていうけど、このおふたりは、集団お見合いさせてもお互いを選びそう(^-^)
ポコもこんな恋愛したいだろうなあ。私だってしたいさ(笑)
うさこちゃんは最近、老化が見えてきているみたいですね。
ゆったりと長生きしてほしいですね。
Commented by sanchan2005 at 2006-06-10 02:03
まあ~!こんなにぴったりとくっついた2ショットは
初めて拝見しました。可愛いですね~♪(^▽^)
やっぱり・・・夫婦だと安心して寄り添えるのかしら~。(笑)

Commented by usachibi2001 at 2006-06-10 06:37
>be-happy-lifeさん
そうそう!!!チャーミー○リーンのCM夫婦♪
あんな仲良しでいたいものです^^

>pocorinさん
年の差があってもこんなに仲がいいっていうのも羨ましいです。
うさこ、意外と知恵ものだったりして!(^m^)

>桜さん
そうそう、思わず目を覆いたくなるラブラブぶり(笑)
パンツ・・・介護の?∴(≧ε≦*)

>ポコまさん
そうそう、相性ってあるようでお見合い失敗ってあるようです。
うちの子たちは偶然にもよかった*^-^*
ポコちゃんもポコまさんも素敵なパートナーが見つかりますように・・・

>sanchan2005さん
ちゅうしたり手を握ったりと、どさくさに紛れて色々してるうさこ。
未来も嫌がらずおとなしくしてたんですよ。安心するんでしょうね〜^^
アクセス解析
レンタル掲示板