Top
今日の出来事
2006年 06月 17日 |
b0030701_1122482.jpg

朝、うさオフ会場の偵察へ仄を連れて行ってきたのですが、怪しい雲行きになったのでオフ会は中止に決定・・・来週の土曜日に順延になりました。
ちょっとだけ仄を遊ばせ帰宅。。。

少ししてからダンナの祖父母からのアポなし突撃訪問を受けました。
いつもいきなりなんですよ〜困っちゃうよね、お年寄りは思ったら吉日だから(^▽^;)
たくさんお土産をいただきました。
そして約2時間半はふたりからの弾丸トークに息も絶え絶え・・・言い過ぎ?(笑)

ふのりママさんが遊びに来て、これまたいっぱいのお土産を下さったの。
b0030701_11304380.jpg

いつもいつもすまねえ・・・アリガトです〜〜〜o(TωT )( TωT)o
うさぎトークをしてから「じゃ、行きますか!?」って事でランチカラオケへLetsGo!
ご存知のかたはご存知ですが・・・うちら、カラオケで弾けるのがお約束なの(笑)
いや〜、、、3時間のはずが気づけば5時間もいた(爆)
記録更新しましたよー!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それからペットショップへ行ってお買い物してから、ふのりママさんとわかれました。
いや〜、楽しかったです♪
今度は元気復活した麦たんとうさんぽしましょう!(^▽^)/
[PR]

by usachibi2001 | 2006-06-17 23:17 | うさぎ | Comments(4)
Commented by s-katerina at 2006-06-18 16:46
ビーズのブレスレットもお土産ですか?ジジババの?(笑)
明日の午後、やはり動物病院に行ってきます。食欲も落ちてるような気がするの・・・
小動物って、物言わぬ怖さがあるモンね~。

どさくさに紛れて、娘もハムスターの検診だって・・・必要なんだろうか・・・?
Commented by yamamotoribbon at 2006-06-18 18:00
雨が多い季節ですから、何か企画しようとしてもうまくできないことがありますよね。
最近、カラオケにも行ってないわ〜今どきの歌、歌えるかしら(-。-;)
Commented by funomugi at 2006-06-19 07:19
いや~~~大変お疲れ様でした!
目指せ!90点超え! めっちゃ楽しかったです(爆)
私、腰と腹筋がまだちょっと痛いです・・・ははっ。
(気合入れすぎた・・・)

こちらこそ、たっくさんのプレゼントどうもありがとうございました!
(ランチカラオケもごちそう様でしたー!)
Commented by usachibi2001 at 2006-06-19 19:16
> s-katerinaさん
ビーズのブレスレットはふのりママさんから頂いたものです♪
じじばばからは缶コーヒー1ケース、お菓子、カチューシャ、オーデコロンでした(^m^)

動物病院へはもう行かれたでしょうね!?
先生の所見はどうでしたか?
早く元気復活してね、ラビくん!
ハムスターの検診ですか〜!?
よくわからないのですが、きっとあるんでしょうね(^-^;)

>yamamotoribbon
北海道は5月の方が気温が高い日が多かったんです。
今月は20度を切る日が多くて肌寒いの。
今週こそ、うさんぽ会出来るといいのですが・・・。
カラオケ、歩いて5分のところにあるのでいいんだか悪いんだか・・・でもとってもリーズナブルでつい利用しちゃいます。
今時の歌はただただ練習あるのみですわw

>funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでした〜!
90点超え目指してムキになって歌いまくったよね!
その結果が5時間という新記録樹立(爆)
腰と腹筋が痛くなってたとは・・・そういえば、気合い入れて歌ってもんねー!(^m^)
また今度・・・いつでも付き合いますよ〜!p(#^▽゜)
アクセス解析
レンタル掲示板