Top
仄、病院
2006年 06月 22日 |
b0030701_1142116.jpg

b0030701_1142119.jpg

朝からペレットやおやつにも口をつけず元気がないので病院に来てます。
[PR]

by usachibi2001 | 2006-06-22 11:42 | うさぎ | Comments(9)
Commented by tomomi* at 2006-06-22 11:59 x
ほのちゃんどうしたの?・・・
大丈夫かなぁ?
Commented by はるみ at 2006-06-22 14:13 x
そろそろ帰ってきたのかな?
ほのたん、どうしたの。心配です。
お天気不順でうさぎも体調崩しちゃうのかな。
Commented by みづりん at 2006-06-22 17:14 x
ほのたん、大丈夫だったかな??
Commented by シュガーラビット at 2006-06-22 17:38 x
仄たん、大丈夫だったかな?
軽いお腹痛い痛いだったのかな??
心配ですね。。。
いつもの元気な仄たんに早く戻ってね~。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-22 17:54
> tomomiさん
軽い胃腸うっ帯でした。
1時間くらい前に牧草をつまんで少し元気になってきたわ。
心配してくれてありがと!

>はるみさん
ご心配おかけしました〜!
皮下点滴注射打って、奥歯も削ってきたの。
胃がパンパンに膨らんでいて軽い胃腸うっ帯でした。

>みづりん♪
ありがと、、、さっきから牧草を口にするようになってちょっとずつ元気になってきてます^^

>シュガーラビットさん
ご心配おかけしましたが・・・軽い胃腸うっ帯でした。
元気な仄がうずくまるくらいだったので、これはまずいと思って病院へ行きました。
歯も削って、ぶっとい注射も打って仄、頑張りましたよ^^
Commented by funomugi at 2006-06-22 20:08
はっ! ほのたんもうっ滞!?(><) 大丈夫かな。。。
麦たんのように、明日には落ち着いてくれますように!
Commented by usachibi2001 at 2006-06-22 20:30
> funomugi(ふのりママ)さん
いや〜、、、麦たんに続きうちの仄もうっ帯だったよ〜。
もうペレットも食べるようになって今、サークルの中でいびつな●をばらまいてるよ!もう、大丈夫!
心配してくれてありがとうね〜m(_ _)m
Commented by pocorin at 2006-06-22 23:37 x
ほのたんはめちゃくちゃ元気なイメージがあるから
ちょっと元気ないと心配でしたよね。
良くなってよかった〜♪
Commented by usachibi2001 at 2006-06-23 01:03
>pocorinさん
はい、おかげさまで元気になりました〜!<(_ _)>
食欲も出てペレットも完食。まだ●の大きさがいつもよりは小さいのですがそれも明日になれば解消されると思います。
早く病院へ連れて行って正解でした!
アクセス解析
レンタル掲示板