人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サッポロファクトリーのセールはうさぎがいっぱい♪
2006年 06月 27日 |
地下鉄に乗ったらこんな広告が目に飛び込んで思わず凝視。
うさぎじゃないの?
サッポロファクトリーのセールはうさぎがいっぱい♪_b0030701_17152461.jpg


何々?
サッポロファクトリー
セール期間中、5000円以上お買い上げの方に先着100名にオリジナルセールグッズをセットでプレゼント!?
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これは行くしかないないしょ!?って事で、途中下車予定を変更していざファクトリーへ!(笑)
ペットランド+でひえひえスノコやらおやつを買い込み、ルコックスポーツでパンツお買い上げ。そして引換券をもらっていそいそ引き換えたの〜♪
中身はこれ!

サッポロファクトリーのセールはうさぎがいっぱい♪_b0030701_17212396.jpg


オリジナルバッグ・団扇・マウスパッド・ブロックメモ2つ・・・全部うさぎ!!!v(≧∇≦)

帰るときちらっと建物見たらうさぎの看板(垂れ幕?)もあった〜!
ファクトリー、すごいぞ!
サッポロファクトリーのセールはうさぎがいっぱい♪_b0030701_17415660.jpg


by usachibi2001 | 2006-06-27 17:42 | うさぎ | Comments(9)
Commented by be-happy-life at 2006-06-27 18:16
いや~ん^^
かわええ~うさグッツが・・・たくさんw
来てますね、来てますね。うさぎの風が!
さっぽろファクトリーに行けないのが悲しいッス(T0T)
Commented by usachibi2001 at 2006-06-27 19:37
> be-happy-lifeさん
そうなんですよ〜!琴似に用事があったのにそっちはスルーしちゃった!(爆)
グッズですがブロックメモの中身も可愛いうさぎのイラストなの。
ほんとにうさぎの風が来てますよ〜!
また買い物行ってグッズ入手したらプレゼントしますよ^^
Commented by funomugi at 2006-06-27 23:50
CMでは見たけど、グッズも貰えるんだね~♪
明日、行ってみよっかな♪
Commented by usachibi2001 at 2006-06-28 07:33 x
> funomugi(ふのりママ)さん
CM、まだ見ていないわたし(笑)
セール期間中、先着100名って限定なので午前中に行きなはれ!(^^)
Commented by vivi-chiko at 2006-06-28 10:38
ファクトリーばんざーい ヽ(´∀` )ノ
大変!!私も午前中に行かなくっちゃ。。。ゼッタイ マニアワナーイ(つд⊂)
垂れ幕看板のうさぎさん、フレミッシュ目指してる未来ちゃんに似てるね。
手術日は決まったのかな・・うちも考えてるけど結論が出ません。
病院が遠いということもあるのよね。。。。。。。
Commented by at 2006-06-28 23:24 x
 こんなことやっているんですね。。
 今、うちの妹がAビール会社で働いていますが、そこは、こういったイベントやっていません。。

 グッツがかわいい。。有料でもほしくなっちゃうよ!
Commented by usachibi2001 at 2006-06-29 00:16
>vivi-chikoさん
ぷぷぷ〜〜〜、そちらから出て来たら夕方になっちゃうね!?
垂れ幕うさちゃん、未来に似てる!?(耳だけで判断したあ!?笑)
手術ですが明日の木曜日(あ。。。今日になるね)決行です!
手術に関してはうちも結構長い間結論が出なかったです。
こういうのは悩みに悩む問題だものね。。。

>桜さん
そそ♪
こういうセールでおまけ付きってとっても魅力的だよね〜♪
私も有料でも買っちゃうかも! ̄m ̄ ふふ
Commented by たけ at 2006-06-29 11:33 x
ぬぁっっっ∑( ̄□ ̄;)!!
知らんかった~、知らんかった~・・・・
CMは私も観ましたが、まさかこんな可愛いものがもらえるなんて・・・
知ってたら行きましたのに・・・
・・・5000円も買い物出来ないけど・・・
Commented by usachibi2001 at 2006-06-29 18:40
>たけさん
CMはいまだに観た事のない私(;^_^A
みんな観たことあるのね〜。
たけさん、なんとかお買い物できる算段してゲットしなはれ!
アクセス解析
レンタル掲示板