Top
未来の避妊手術
2006年 06月 29日 |
無事終わったと病院より連絡がありました〜!C=(^◇^ ; ホッ!
今日は病院に一泊して明日迎えに行きます。
頑張ったな〜,未来!えらいぞ〜!
b0030701_18571790.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-06-29 18:57 | うさぎ | Comments(13)
Commented by なおこ at 2006-06-29 19:05 x
未来ちゃん頑張ったねーっ(TT)
先代兎も避妊手術後迎えに行ったら犬や猫と一緒の部屋のケージに
チョコンと入れられており涙をさそい
いざご対面となったら初めてウーの方から私に近づいて来てくれて・・・感激。
早く未来ちゃんと対面したいですねっ!
エライぞ!未来ちゃん!!
Commented by funomugi at 2006-06-29 19:14
無事終ってホッとしたよ~~~!!
今日はお泊りなんだね。
ふのさんもそうだったんだけど、お迎え当日は朝からソワソワして
落ち着かなかったよ~~。
頑張ったね!っていっぱいナデナデしてあげてね(*^^*)
Commented by pocorin at 2006-06-29 19:42 x
良かった〜♪
未来ちゃん、よく頑張った!
お迎えが待ち遠しいですね!
Commented by usachibi2001 at 2006-06-29 20:09
>なおこさん
ありがとうございます!
未来は野うさぎ系だから体力はばっちりだったのかもしれません。
先代うさちゃんは女の子のウーちゃんで手術されたんですね〜。
迎えに行った時に未来も近づいてくれたらいいな〜。。。
明日、午前中に迎えに行くのが楽しみです!(^^)

> funomugi(ふのりママ)さん
いつも気にかけてくれて有難うです〜〜〜ペコ
無事に終わり、ダンナと一緒に肩をなで下ろしたよ〜。
明日10時に迎えに行く予定です。
しばらく未来にかかりっきりになりそう^^

>pocorinさん
有難うございます〜〜〜!
ご心配おかけしましたが無事に終わったと連絡がありました。
未来は出産経験もあるから精神力も並みではなかったのかもね。
早く会いたいけど、我慢我慢・・・ ̄m ̄ 
Commented by ももすけ at 2006-06-29 21:28 x
terumiさん、未来ちゃんの手術、無事に終わったんですね!!
良かった!!
手術跡がちゃんとつながるまで、また一苦労かもしれませんが、看病がんばってくださいね!
Commented by kupukupu04 at 2006-06-29 22:23
未来ちゃん、無事手術終了おめでとうございます。
避妊手術ってきっと難しい手術じゃ無いんでしょうが、
でも麻酔を使う以上何が起こるかわからない怖さがありますよね。
本当に良かったですね。
早くお迎えにいきたいですね^^
Commented by ポコま at 2006-06-29 22:51 x
未来ちゃんもterumiさんもお疲れ様。
うさこちゃん今夜はワイフがいなくて心配してるかもね、どこいったんだろう、キタキツネに襲われたんじゃないかって。明日帰ってきたら喜ぶね(^^)
これからは、うさこちゃんと未来ちゃんふたりきりでデートできるのかな?ひゅーひゅー(>ε<)
Commented by あいこ at 2006-06-29 23:00 x
お久しぶりです。この前はありがとうございました。
ひさびさにおじゃましたら未来ちゃん避妊手術だったんですね。
無事終わってよかったです。体調も回復したらうさこちゃんと
仲良く一緒に遊べるようになるのかな?
未来ちゃん大好きなうさこちゃんにとってもいいことだと
思います。今度から思いっきり未来ちゃんにべたべたできるよね。
ラブラブぶりを今から楽しみにしています。
Commented by そらら at 2006-06-29 23:20 x
未来ちゃんお疲れ様♪

無事に終わってなによりです(^^)

うちの子も手術考えているので、次回うさんぽのときにでもいろいろ聞かせてくださいね。
Commented by vivi-chiko at 2006-06-30 15:03
未来ちゃん、terumiさん・・・つ、ついでに旦那さん、お疲れ様です。
今頃は『ナデナデ中』かなぁ?
ビビが去勢した後、食べ物の好き嫌いが激しくなりましたが
未来ちゃんは大丈夫かな・・・
もしペレットとか食べなくなって困ったら、うちにあるペレット お試しで送るから言ってねぇ(気分屋ビビの為に常に数種類 用意してます)

これからは「うさみらラブラブ夫婦」にあてられて、毎日 室温急上昇だね。
暑くなるからバテないように(b´∀`)ネッ!

Commented by あるちゃん at 2006-06-30 16:06 x
無事手術成功ですね!
明日にはお家に戻れるのかな?
またのぞきにきます。
Commented by usachibi2001 at 2006-06-30 16:13
>ももすけさん
ありがとうございます〜!
未来、カラーなしで帰ってきました。
なので傷跡を齧らないように監視しなくちゃ!

>kupukupu04さん
ありがとうございます〜!
無事家にも戻って来れました。
傷が痛いのか、いつもの食欲はないのですが少しずつ食べています。
抜糸まで頑張ってもらいます!

>ポコまさん
カラーなしで未来、帰ってこれました〜!
うさこはというと、、、今日は暑いのでひえひえすのこで寝てばかりで、
奥さんの事、心配してないみたい(;^_^A
ふたり仲良くさせられる場面も増えてくるでしょうが、「カクカクは禁止」ってダンナから言われてるの。
うさこの血圧があがって昇天するのを心配してるんですよ〜(笑)

Commented by usachibi2001 at 2006-06-30 16:42
>あいこさん
ご無沙汰で〜す!
未来、手術うけさせたんですよ〜。
うさこも仄も健康な♂なのでいつまた間違いを犯すとも限らないし、子宮系の病気の予防って事で!
らぶらぶはいいのですが、カクカクはなし!
・・・って、うさこが言う事聞くかどうか・・・甚だ疑問です(笑)

>そららさん
はい、ありがとうございます〜!未来、うちに戻ってきました^^
チョコちゃんとナナちゃんのふたりの事かな?
うさんぽの時にまた詳しい事お話ししますね。

> vivi-chikoさん
なでなでタイムは終わって今はまったりしている未来です。
すっかりおとなしいんだけど、これは傷が痛いんだろうね〜。
ぼちぼち野菜の葉っぱ類は食べてるけど、ペレットとドライフルーツ、バナナにはまだ口をつけてないの。
ちょっと様子見てみるわ。
うちも色々ペレットはあるのでいよいよダメだったらお願いするね〜!
お申し出嬉しいです、ありがとう!<(_ _)>

>あるちゃんさん
今日帰ってきました〜!
術後なので、さすがにお転婆は影をひそめてます。
傷を齧ったりしないよう監視中〜ははっ
アクセス解析
レンタル掲示板