Top
未来の術後検診
2006年 07月 02日 |
夕方、未来を病院へ連れて行きました。
傷を縫った箇所の確認をするためです。
女医先生に「きれいだね〜」って褒められました^^
まだペレットやバナナを口にしてないが牧草やドライフルーツ・菜っ葉は食べている事を説明。
そして体重測定をしたところ、、、な〜んと驚きの2,6キロ!
b0030701_1922744.jpg

たった1週間弱で250グラムも減った計算になります。
いいダイエットになったよう・・・
今度の日曜日に抜糸予定です。
それまでにちゃんとペレットも食べるようになってくれるといいな〜・・・
b0030701_19223569.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-07-02 19:22 | うさぎ | Comments(5)
Commented by ぺこのまま at 2006-07-03 01:00 x
未来ちゃん、無事におうちに帰って来てよかったねぇ。
おまけにダイエットまでしちゃったんだぁ。。。
やっぱり手術・入院は辛かったんだろうね。
早くペレットやバナナ食べられるようになるといいね。
Commented by usachibi2001 at 2006-07-03 05:25
>ぺこのママさん
おはようございます!
術後はさすがに痛かったのかじっとしていることが多かったですが、昨日あたりからだんだん本来の悪戯好き・お転婆ぶりがちらほら・・・
まさかこんなに体重が減るとは驚きでした!
昨晩、ようやくペレットを数粒食べてくれたんですよ〜。
もりもり食べるのも間近!?

あ、、、ちなみにまだ牧草届いていません。。。(ノ_-;)ハア…
Commented by noelpion at 2006-07-03 07:17 x
未来ちゃん、早く完全復活するといいですね。
“やせちゃった”なんて聞くとちょっと可哀そうですが、
きっと元気になってすぐ取り戻しちゃいますよ~ (^▽^;
でも、信頼できるお医者さんが近所にあると安心ですね。
Commented by ももすけ at 2006-07-03 19:53 x
未来ちゃん、ずいぶん痩せちゃったんですね~!一日でも早く、ペレットモリモリ食べられるようになったらいいですね♪
ももすけとはぐも応援していますヽ(^o^)丿
ところで例のお店から、まだ牧草届かないんですか?
こ・これはっ!!未来ちゃんが元気になったら、即刻強硬手段しかないですよ~!
Commented by usachibi2001 at 2006-07-03 21:11
>noelpionさん
日に日に元気になって、悪戯ばっかりしてるんです・・・うう〜〜〜
体重はもうちょっと痩せないといけないんですよ。
先生にオーバー気味って言われてるので(;^_^A
ほんとにいい時期に引越して来てくれて感謝です^^

>ももすけさん
急に痩せるものなんですね〜。。。ってか、今まで甘やかして食べさせすぎていたのかもしれません(;^_^A
ペレットはまだあんまり食べないんですよ〜。
嗜好が変わっちゃったかな?

例のお店からナシの礫です。。。
もう面倒臭くなって来てるんです。
国家権力にお願いするしかないかな!?
アクセス解析
レンタル掲示板