Top
腹毛
2006年 07月 04日 |
b0030701_1149113.jpg

あたしのお腹、ちょびっと毛が生えてきたの〜♪



b0030701_1156502.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-07-04 11:59 | うさぎ | Comments(13)
Commented by vivi-chiko at 2006-07-04 14:06
すごーい!ホワリ~ンと生えてるぅ・・若いってこともあるのかな?
ちゃんとペレットも食べてもっと元気になってね、未来ちゃん♪
(び・びーちくが見える(/ω\)ハズカシーィ)

ところで手術代金って高いんだね。
ビビの去勢の時、一泊入院、カラー無し、投薬無しで8000円ぐらいだったよ。
田舎料金なんだろか・・・?
Commented by ももすけ at 2006-07-04 14:27 x
おお!!未来ちゃん、順調に回復しているようで、なによりです♪↓のうさこたんも、とっても可愛いし♪
上のうさアニメ、変わりましたね~!前のも面白くて好きでしたが、夏バージョンもいいですね!!
扇風機の風に吹かれて~♪
Commented by be-happy-life at 2006-07-04 17:11
早ーい!!
思ったより生えてくるのが早いと思うんですけど・・・。早く傷が治ってきてるってことなのかな?
お腹つるつるも涼しそうでかわいかったけどw、やっぱふかふかのお腹がいいですね
Commented by at 2006-07-04 21:47 x
 術後いい状態ですね。。
 傷口も毛が生えてどの辺り手術したかも分からないぐらいに。。

 て、うさぎって毛が生えるのはやいんですね。。。オオーw(*゜o゜*)w
Commented by funomugi at 2006-07-05 11:57
思わず触っちゃったりしてません~?(笑)
すぐにフサフサになるよ~ん♪
Commented by at 2006-07-05 13:50 x
お!お腹の毛。。少しずつ生えてきましたね~!
うさちゃんの毛って生えるの早いよね~!
未来ちゃんのお顔!おめめがイキイキしてきて。。
だいぶ元気になってきたみたい~よかった!

それにしても。。避妊手術費用。。安い!アイスの時は。。
手術代・・・・・・・・・¥30000
点滴・・・・・・・・・・・¥1500
強制給餌・・・・・・・¥800
化膿止め&食欲増進剤・・¥1800
カラーSS・・・・・・・・¥1300
消費税・・・・・・・・・¥1770
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
合計・・・・・・・・・・・¥37170

リップの時は。。点滴がもう1本増えてもう少し高かったのヾ(^-^;)
まぁ金額じゃないんやけど(⌒▽⌒;;;A
Commented by usachibi2001 at 2006-07-06 00:07
>vivi-chikoさん
こんなに早く生えてくるものなんだと私もびっくりさ〜!
ペレットもようやく昨日から普通に食べるようになって一安心。
色々悪さもやってくれるし、キックして太ももにミミズ腫れを作ってくれたりといつもの未来になったよ(~o~;)まいったぜ!
手術代金だけど、札幌の平均よりちょっと安いと思ったんだけど。。。
ビビくんの去勢の金額はこっちの半分だね!?
動物病院の場合、その病院、その病院で違うわ!

>ももすけさん
おかげさまで、ここ1〜2日で見違えるように元気になってきています。
いつも心配してくださって有難うです(*- -)(*_ _)ペコリ
うさこ、かわいい!? こんなえろきもじじでも?(笑)
うさアニですが、もう夏なので扇風機に変えてみたの!
ももすけさん、チェックありがと!(*'ー'*)

Commented by usachibi2001 at 2006-07-06 00:18
>be-happy-lifeさん
そうなんです、私もはやくねえ!?って思ったんですよ〜!
きっと若いから新陳代謝が活発なんでしょうね^^
みるみるうちにふさふさになりそうです。

>桜さん
うんうん、とっても順調なの〜!
悪戯も全開になってきたし、未来復活って言っても言い過ぎじゃないくらい^^

>funomugi(ふのりママ)さん
触ろうとすると嫌がってキックやパンチでさ〜〜〜
やられちゃったよ!あうあう・・・
すぐにふさふさになるなら、きっと未来も安心して悪戯に励みそ〜!(笑)

>夢さん
そうなんですよ〜!
それでも糸を気にせずきれいな状態なので助かります。
目力、ついて来たとお気づきでしたか!?
さすが、夢さんだわw

ところでそちらの避妊手術代ですが、これまたべらぼうに高い!!!
未来の2倍くらいですもんね。
どうしてこんなに格差が!?
やはり地代とか高いせいかな!?

Commented by megucafe at 2006-07-06 16:38
すげ・・・・。
キレイになってるね。
でも、痛かったでしょうね~と、思ってしまう私。
もう完全復活?
頑張ったね、未来ちゃん☆
Commented by cloud_sugar at 2006-07-06 20:56
未来ちゃん、若いから術後の経過も早いですね♪
はやく、おなかの毛が生えそろうといいですね(^^♪
Commented by usachibi2001 at 2006-07-07 13:49
>megucafeさん
昨日もチェックしたらもっと毛が生えてきててこの分だとそう時間もかからずふかふかになりそうです^^
さすがに術後は痛かったのか、じっとしている事が多かったわ。
可哀想だけどこれから長生きしてもらう為に仕方なかったしね。
頑張りましたv

> cloud_sugarさん
おかげさまで、とっても良好です^^
毎日チェックしてますが、毛の方もどんどん生えてきてます♪
すぐにふかふかになると思います^^
Commented by sanchan2005 at 2006-07-07 16:56
未来ちゃん、順調に回復しているようで良かったです。(^v^)
お腹の毛がふさふさに戻ったら、また見せてくださいね~。(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-07-07 22:15
>sanchan2005さん
ありがとうございます〜♪
どんどんグレーの毛に覆われてきてます^^
明後日の日曜日に抜糸なんですが、また先生に褒められそうです。
ふさふさ記念にまた後日撮りますね!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板