Top
まったり〜♪
2006年 07月 08日 |
ボク、うさこ〜!
皆さん、お元気?
ボクも元気にしてるよ。

嫁の未来もほとんど完全復活したよ(皆さんの応援と未来自身の頑張りと体力で)
ほんとうにありがとうでした!<(_ _)>
明日、病院で抜糸なんだって!
毛もグレーのが生えてきてるからそのうちふかふかのお腹になると思うよ。

息子の仄は、未来に懸想しているようで、姿を見るとぶうぶうと鼻を鳴らしてるよ。
この間仄が未来の傍にいったら、齧られてびっくりしてたけどね!ははは・・・

昨日、おうちを元の位置にお母さんがセッティング。
掃除やら片付けをしてくれたんだ。
ペレットやおやつや色々入っている棚も整理整頓してたよ。
お母さん、いつも適当にポン! (-o- )ノ って置くから大変だったみたいだ。
自業自得だよね(ほんとにA型なのか?)

やっと落ち着いて、のんびりまったりしたのがこの写真。
客観的にみても老けたなって感じる今日この頃・・・
誰か刺激を与えて〜〜〜!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
b0030701_11423319.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-07-08 11:43 | うさぎ | Comments(9)
Commented by yamamotoribbon at 2006-07-08 16:40
リラックスですね
のほほ〜んとして、癒されますよ(^^)
Commented by なおこ at 2006-07-08 16:46 x
未来母さんが無事回復してるのでホッとしましたが。
がっ!!!!見逃してはおりませぬぞ。むふふふふ。
うさこ父ちゃんの横に写ってる敷物!キラーン☆
足がウサギっぽいけれど、ウサギの涼しげな敷物ですか!?
全貌希望!!
Commented by at 2006-07-08 21:15 x
9歳5ヶ月の。。うちのチョコの表情に似てる~(^m^ )クスッ
9歳過ぎると。。こういう寝顔になるのかな?(^.^*)
チョコは。。4年前に相方のピーチ亡くしてから←男の子やけど(笑)
淋しそうに。。ず~っと寝てばっかしててん。
でも今は。。毎日2羽のハチャメチャ娘のシゲキ受けてか(* ̄m ̄)
朝から走り回っておおはしゃぎしてるヾ(^-^;)
今日もアイスのこと追っかけまわしてて(⌒▽⌒;;;A
アイスの方が逃げる逃げる(⌒▽⌒;;;A
70歳のおじいちゃんとは思えん(笑)
でも。。寝顔だけは。。おじいちゃんなんよ(笑)
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
うさこちゃ~ん!ボク~チョコ~!
9歳仲間やねんてなぁ~!ヨロシクです~!
お嫁さん。。元気に復活してきてよかったな~
明日は抜糸。。未来ちゃん病院で頑張れるよう応援してるわな~!
    byチョコ
Commented by ポコま at 2006-07-09 18:56 x
うさこちゃんがまったり安心してるってことは、terumiさんがまったり安心してるってことでしょうか~よかったよかった。刺激って、女性(若いほどよい・・小学生など)にかまってもらうこと?ポコはまじでそういうの喜ぶから(^^;)
Commented by ひろ at 2006-07-09 19:48 x
老け込むのはまだ早いぞ、うさこくん!
Commented by cloud_sugar at 2006-07-09 22:22
未来ちゃんのおなかもよくなってきててよかったぁ~(*^_^*)
うさこちゃんも、元気そうで(^^♪
うさこちゃんには長寿世界一♪めざしてほしいなぁ~(*^_^*)
Commented by tomomi*りこ★ at 2006-07-10 09:53 x
うさこ~!!!!うちのでかいので良いならお相手しますが!?
ぴちぴちですわょ!!!

未来チャン順調だね!!!本当に安心したぁ~
今度詳しくお話聞かせてネ!!!
Commented by usachibi2001 at 2006-07-11 13:39
>yamamotoribbonさん
ケージの中でも外でもうさこはのんびりモードです。
おじいちゃんだし、暑いしね^^

>なおこさん
この敷物、もう2年ものなんですよ(笑)
これはワンコなんです。
全貌希望との事・・・
昔の日記にありましたので、ご覧ください♪

http://diary.cgiboy.com/d01/usachibi/index.cgi?y=2004&m=6&max=31&min=1

2004、6、14のがそれです。

>夢さん
チョコくんは、うさこと違って顔つきがシャープだよねえ・・・
とても同い年とは思えないくらいきれいな体してるし^^
でも寝顔はおじいちゃん? ̄m ̄ ふふ
チョコくんからのメッセージもありがとう〜!
抜糸もあっけないくらいすぐに終わって一安心です(^^)

Commented by usachibi2001 at 2006-07-11 13:50
>ポコまさん
私がどんな状況でもこの子はマイペースを貫き通します(苦笑)
刺激になるのは人間もそうですが、うさぎちゃんたちとカクカクかな〜!?
うさオフの時は俄然張り切りますから〜♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ひろさん
なんだかね〜、、、このところ暑くて尚更だらけているんですよ。
ひえひえボードに寄りかかって足を投げ出しうつらうつら・・・(;^_^A

>cloud_sugarさん
ありがとうございます!
未来は無事抜糸も済み、あとはお腹の毛がはえ揃うのを待つばかりです^^
うさこも元気ですよ〜!ちょっと暑さにやられてバテバテ気味です。

>tomomi*りこ★ちゃん
ごめんね〜、折角誘ってくれたのにバタバタしてて・・・
来週半ば以降は大丈夫だと思うのでまた誘ってね。
その時はぷっか★くんとうさこの尻取り合戦が見れるね(笑)

未来も無事抜糸をして、健康そのものです♪
今度会った時にゆっくりね〜(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板