Top
おいすぃ〜♪
2004年 10月 12日 |
梨はボクの大好物のひとつ。爪楊枝に刺さっているのをぶんどった!
あ〜、んまんまっで幸せ♪(はぁと)
b0030701_1385159.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-12 13:08 | うさぎ | Comments(3)
Commented by マスター at 2004-10-12 20:09 x
美味しそうに食べてますね 
グルメなうさぎ まっしぐら!は梨ですか~ 
うちの桜は プリッツと どらやきが好物でした 
人間で食べてると じーっと見ながら おら~
なにくっとんじゃ~と ケージの入り口をガチャガチャって
やっていました
懐かしい。でも、いくら欲しがってもあげてはいけなかったなぁ~
(お菓子は)
次飼ううさちゃんは 絶対天然ものしかあげないようにします
Commented by cloud_sugar at 2004-10-12 22:30
梨の季節ですね♪うさこちゃんおいしそうに食べていますね(^○^)
私も食べたくなってきたぁ~。りさとばすぱーるもたべるかな??
Commented by usachibi2001 at 2004-10-12 23:29
>マスターさん
うさこは、果物でも好き嫌いがあるんですけど、梨は大好きなんです。
桜ちゃん、プリッツとどらやきが好物だったんですか?
プリッツはなんとなくわかるけど(わかるな!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)どらやきって・・・(^▽^;)
でも、人間が食べている時や、お菓子の袋をガサガサすると反応しますよね〜!
マスターさん、うさちゃんを飼う予定は近々かしら?

> cloud_sugarさん
梨はみずみずしくて甘いから、りさちゃんもがすぱーるくんもきっとショリショリっていい音たてて美味しそうに食べると思いますよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板