Top
抜糸完了〜!
2006年 07月 10日 |
昨日の夕方、抜糸するため未来を病院へ連れて行きました。
お嬢は暴れる事なく終止おとなしくしていたので、先生に褒められてました^^
b0030701_1445656.jpg


その抜糸の様子をムービーに撮ったのでご覧ください♪

『抜糸されている様子』」

んでもって、体重測定をお願いしたら・・・
あらま!   2,75キロ!?
順調に増えてますよ、未来さん・・・(--;)

b0030701_1463862.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-07-10 13:58 | うさぎ | Comments(14)
Commented by シュガーラビット at 2006-07-11 15:56 x
抜糸完了、おめでとうございます~。
未来ちゃんも、お疲れ様~。
ほんと、おとなしいねぇ。病院だからかな^^;

いや~、しかし、未来ちゃんの毛は、肉厚だなあと
前の術後の写真見てて、思いました。

体重は、やっぱり術後は減りますけど、回復も早いですね^^;
Commented by なおこ at 2006-07-11 17:26 x
おー!大人しくしてる!えらい、えらい♪
体重も戻ってよかった♪かな?でもいっぱい食べて元気が一番♪
敷物の件、わざわざスミマセン!
全様見ました♪耳が長ければ垂れ耳ウサギで通用しますね!むふ。
Commented by tomomi at 2006-07-11 18:57 x
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
良かったね。!!!
抜糸ムービーは心臓がドキドキするので今日は見るのやめておくわ。
でもよくがんばったね!!!
で、やはりぷっか★より大きいのね!
Commented by はるみ at 2006-07-11 19:03 x
抜糸完了、おめでとう!
未来ちゃんもおとなしく(固まってた?)してたので、
スムーズでしたね。
ずいぶんお腹の毛も生えた来たようで、
これでいい女、未来ちゃん、復活だね♪
若いって素晴らしいわ。

terumiさんも一安心ですね。よかった、よかった。
Commented by noelpion at 2006-07-11 20:25 x
なんかとても貴重な映像拝見させていただいちゃいました!
未来ちゃん、あんなに皮を引っ張られてるのに
足をバタつかせることも無く本当にお利口さんですね♪
未来ちゃんの毛は根元が黒いのですね。
ウチのノエルは全身真っ黒ですが、毛の根元は白いです。
なぜツートンなんでしょうね?面白いです (*^・^*)
Commented by みづりん at 2006-07-11 21:13 x
よかったよかった♪
ひと安心だねー♪(゚▽゚*)
おとなしくってエライエライ♪
Commented by mio at 2006-07-11 23:36 x
抜糸無事に済んでよかったです>未来さん

おとなしいとこがすごくうらやましいムービーでした~(ケリプーはあの時点で後ろ足が蹴る態勢入ってたしw)
Commented by ももすけ at 2006-07-11 23:58 x
おお~~ヽ(^o^)丿未来ちゃん、抜糸も無事に済んで、本当に良かったねヽ(^o^)丿
そして、体重も順調に増え・・・、今は手術後だから、ちょっとぐらい太目の方がいいかもしれませんよ~!
Commented by usachibi2001 at 2006-07-12 11:55
>シュガーラビットさん
ありがとうございます〜!ペコリ(o_ _)o))
抜糸が済めばあとはお腹の毛がはえ揃うだけですから^^
病院ではぶりっこしてたようです(笑)
未来の毛、肉厚ですよね〜。
でもうさこと仄はもっと毛足が長いので剃ったらそれ以上なんだと思います。これだもの、暑さに弱いですよね。

>なおこさん
うんうん、いっぱい食べて元気があれば体重なんて二の次だよね^^
わんこ敷物、そういえばロップちゃんに似てるかもね!?
これ函館近くの某町の道の駅に売っていたものです。
札幌じゃ見かけない代物ですわw

>tomomiさん
ありがと!ムービーは全然怖いものじゃないのであとでこっそりみてみてね♪
未来ちはどうやら身が詰まった体のようです(;^_^A アセアセ・・・

>はるみさん
心配くださって有難うございました<(_ _)>
なんだか家にいる時とは打って変わっての態度に飼い主もおいおいって印象を持っちゃいましたよ(笑)
若いと治りも早いし、おいたもせずにいたのがよかったんでしょうねえ・・・
これで心置きなく旅行に行けますわw
Commented by usachibi2001 at 2006-07-12 12:08
>noelpionさん
家じゃあ考えられないくらいおとなしくされるがままでした。
この子も外面がいいようです(笑)
未来の毛は根元がグレーで先に行くほど茶色に変化していってます。
ノエルちゃんは黒うさなのに根元は白いの?それまた不思議ですね〜(^^)

>みづりん♪
うんうん、、、ヒカルちゃんに続いてうちも抜糸、スムーズに行われたよ^^
病気の不安から解放されてまずは安心だよ〜♪

>mioさん
はい、ありがとうございます♪
うちの子たちはおしなべて外面がよいようです。
もしくは先生に恋をした?(爆)
ケリプーちゃんはなんたって無敵だもの〜! ̄m ̄ ふふ

>ももすけさん
はい、おかげさまで無事に抜糸も済み、急成長中の未来です〜(笑)
術後は太ると聞いているのでせめて2キロ代で落ち着いてもらいたいものです^^

Commented by at 2006-07-12 15:45 x
よかった!
未来ちゃんごくろうさま!頑張りましたね~!(≧∇≦)/
抜糸してもらってる動画。。
terumiさんすごい!!(^m^ )クスッ
先生。。緊張してなかった?(笑)
それにしても。。ちゃ~んと糸。。残ってたんやね?ヾ(^-^;)
アイスの時は。。ほとんど残ってなかったかも(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )えへ
Commented by sanchan2005 at 2006-07-12 17:25
すっかりふさふさのお腹に戻ってますね!良かったですねー。
抜糸中、とても大人しくしている未来ちゃん。素晴らしいです。(^v^)
Commented by usachibi2001 at 2006-07-13 00:59
>夢さん
ありがとうございます〜!おかげさまで未来の頑張りで何事もなく無事抜糸することができました^^
で、わたしのどこがすごいと?(笑)
図々しいのはおばちゃんだから許される?・・・なんつって!?はは
アイスちゃんは糸かじかじしちゃったんですね!?
なんか気に入らないって思っちゃったんでしょうね^^

> sanchan2005さん
はい、ありがとうございます!ペコ
まだすっかり元通りという訳ではないのですが、順調に生えてきてます♪
未来に対しては、今回ばかりは飼い主も感心させられましたわw
Commented by kieribotan at 2006-07-13 08:33
未来ちゃん本当に、静かに
抜糸されて、ますね
しかし、大変でしたね
どうぞ未来ちゃんお大事に
して下さいね
それにしても、良かった良かった~♪
アクセス解析
レンタル掲示板