人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほへと数秘占術
2006年 07月 12日 |
うさ友&ミク友さんでもあるはるみさんのところで紹介されていた占いをもらってきました♪(mixiで紹介されてましたわw)

性格(自我)を知り、自分や他人の理解を深めます(生年月日で表れる性格は、現実と「セルフ(わたし自身)」の橋渡しである。 )
ほうほう、、、なかなかいいフレーズで始まりますね。

『ほへと生年月日占い』

早速やってみたところこんな結果に・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


19○○年 1月 2日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから191日目です
生まれてこのかた○○○○○日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢○○歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


この新たなスタートの年ってあたってますわ〜。
ダンナが会社を興して事務所も借り、引越し作業中なんですよ。
なんか知らんけど役員にもなっちまったぜえ(笑)
こうなったらやるしかないっす!

性格のところの常識っぽい振る舞いの・・・って箇所と金銭感覚、大当たりですわw(;^_^A
ダンナのもやってみましたが、大当たり!
金運なんて、「趣味に消えていきます」・・・だって。
やっぱりな・・・(--;)

by usachibi2001 | 2006-07-12 13:22 | その他 | Comments(7)
Commented by pocorin at 2006-07-12 21:37 x
私も数字以外はまったく同じ結果になりましたよ〜。
私は生活のところがまさに当たってる感じです(笑)

未来ちゃん、抜糸おめでとうございます!
動画見ましたが、ホント大人しい(笑)
とても貴重な映像を見せてもらいました。
Commented by きみ at 2006-07-12 22:35 x
ご無沙汰しております~!!
でも、しっかりストーカーしていました。ははは。
未来ちゃん、無事抜糸おめでとうございます。
ムービー、息を止めて見てしまった!!
未来ちゃん、本当にお利巧さんでがんばったね。
見終わった今も、なんだか胸と目頭が熱いわ・・。
これからは、のんびり何事もなくご長寿してくれますように。

あと、占い、嫌なトコばっかり当たってて怖かったですー。
ワタシのとこでも、リンクさせてもらってよいかな??
戒めに、何度もやる気がして(-_-;)。

Commented by prairienipper at 2006-07-13 00:31
こんばんは~ 抜糸おめでとうございます。
 私も早速、占いしてみました。当たってる様な・・・
Commented by mio at 2006-07-13 01:09 x
早速やってみました~。ほぼ同じでした。。占いのほう持ち帰りさせてもらいますね~
Commented by usachibi2001 at 2006-07-13 01:21
>pocorinさん
おお、pocorinも同じ?
実は友達も一緒だったんですよ〜!お仲間が大勢で嬉しい♪
未来ですが、本当に今回ばかりは感心させられました。
抜糸の時、ちょっとだけうっとり顔してるんだよね(笑)

>きみちゃん
おお〜〜〜、こちらこそご無沙汰しております(ペコ)
で、ストーカー行為してたん?ふふっ、嬉しいわw♪
未来ですが、頑張ったのでこれからはご長寿目指してもらいます^^
占いですが当ってた?わたしも思い当たるところが多かったよ〜。
これ、そちらでリンクどうぞ、どうぞ♪

> prairienipperさん
ありがとうございます〜♪ 未来ち、頑張りました^^
prairienipperも当たってた〜!?
私のに自我や本能が薄いため、陰が薄い。ってあるのですが、これは絶対に違うなって思いましたよ(笑)

>mioさん
あら? mioさんともお仲間?(^^)
お持ち帰り、どうぞどうぞ♪
そちらでもどんどん広めてくださいね^^

Commented by あるちゃん at 2006-07-13 14:45 x
抜糸おめでとう!
これで安心だね!

それからご主人様すごいですね!
会社設立おめでとうございます。
どんな職種のお仕事されるのかな?
準備やお引っ越し大変でしょうけど頑張って下さいね!
Commented by usachibi2001 at 2006-07-16 07:33
>あるちゃんさん
ありがとうございます、これで未来も長寿目指せます!

会社を興すって大変なんだと、やってみて初めてわかりますね。
去年から二足のわらじだったのですが、今年は思い切って1本に・・・
職種は3Kです(謎)
まだまだ片付けも必要なものも揃っていませんが、ぼちぼちとやっていきます。応援ありがとうございます^^
アクセス解析
レンタル掲示板