Top
うさぎめくり
2004年 10月 12日 |
お父さんが、お母さんに「見てみろ〜!、うさこの耳がめくれて戻らないんだぞ!」って・・・。
そうしたらお母さんが「ああ〜、それうさぎめくりって言うんだよ。去年もそれで遊んだんだ」って答えた。
(゜O゜)\(--; ォィォィ・・・ボクの耳で遊ばないで!(○`ε´○)
b0030701_2395472.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-12 23:10 | うさぎ | Comments(4)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-12 23:46
おぉ、すごい(^・^)
うさぎめくりっていうんですね。
うさこちゃんいたくないんですかね(>_<)
でも、なんか不思議だぁ~。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-13 11:49
「うさぎめくり」って私が作った造語です(T▽T)アハハ!
痛くはないようですがいつもと違う感覚らしく、頭を振って元に戻します。遊びすぎですよねヾ(_ _。)ハンセイ…
Commented by gunkata at 2004-10-13 17:05
私も、過去そんなイタズラをかましたら、うさぎパンチを頂戴してしまいました(笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-13 17:42
(*≧m≦*)ププッ やっぱりみんな耳で遊んでますね^^
でもパンチは貰わなかったな〜 ̄m ̄ ふふ
アクセス解析
レンタル掲示板