Top
軟便
2004年 10月 13日 |
梨を食べ過ぎちゃったのかそれとも寒かったせいなのか、お腹をちょっと壊したボク・・・。お母さんが、有無をいわさずボクをお風呂場に連れて行きお尻を洗ってくれた。もうちゃんと●が出そうな時だったのになあ・・・。
風呂上がりのボクは一生懸命毛を舐めて乾かした。ちゃんと普通の●も出て、お母さんは安心したようだ。
なのに絨毯をホリホリしながら●をしたら(;`O´)oコラー!って怒るんだ。
普通の●なんだからいいじゃんねー!(((((¬_¬) フンッ
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-13 21:26 | うさぎ | Comments(6)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-13 22:02
おなか治ってよかったですね(^○^)
今日会社でうさこちゃんのページを見てたら、みんな
「かわいい、かわいい」って大絶賛でしたよ♪
私のうさぎじゃないのに私も鼻たかだかでしたぁ(^o^)丿
Commented by usachibi2001 at 2004-10-13 23:39
割とすぐに治ってくれたので病院へ行かずに済みました。(´▽`) ホッ
職場のみなさんがうさこを可愛いって言ってくださったんですか〜!?いや〜、有難うございます♪照れる〜!(///∇//)テレテレ
cloud_sugarさん、どうも有難うございます(*^・^)チュ☆
Commented by ふのりママ at 2004-10-14 15:00 x
ハ~イ(^-^)/ お邪魔するの遅くなっちゃった!!ごめんねー!
うさこ兄、すぐ体調戻って良かったわっ!
今日もうさんぽ行ってるかしら~?
Commented by usachibi2001 at 2004-10-14 17:55
ふのママ、いらっしゃ〜い!(^▽^)/
来てくれて嬉しいです〜。
すぐに体調戻りました。よかった、よかった♪
今日もうさんぽに行ってきました〜!ふのむぎは?
Commented by ふのりママ at 2004-10-14 18:49 x
うちは今日、部屋で大運動会開催したてよ~(笑)
明日はうさんぽ連れて行こうかなっ♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-14 23:58
室内大運動会? ̄m ̄ ふふ
明日はコスプレうさんぽかな?
私は明日はしなくちゃいけない事があるのでおとなしくしてます〜!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板