人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浴衣姿もいける!
2006年 08月 02日 |
先日、「わんウェア」さんより、モデルになったお礼にと沢山のうさグッズが送られてきたんです〜♪
わざわざフリーマーケットでゲットされたといううさ柄のタオル5枚にうさまろっていううさぎの型をしたマシュマロ2袋、それにお店で出している浴衣と大盤振る舞いにひれ伏しましたよ〜!
ほんとにお世話になりっぱなしなのに申し訳ないです。
浴衣姿もいける!_b0030701_113292.jpg


今朝、仄にその浴衣を着せてみたんですよ。
あら・・・意外に似合っているわ。
なんだか腰元風情に見えるのは気のせい!?(笑)
浴衣姿もいける!_b0030701_1153419.jpg


by usachibi2001 | 2006-08-02 11:07 | コスプレ | Comments(5)
Commented by なおこ at 2006-08-02 18:11 x
前足の辺りが、時代劇の偉い人が裾を長くして歩いている感じにも見えます♪
殿様仄様ですね♪
Commented by 文房具009 at 2006-08-02 19:01 x
おおっ、似合ってますね。そのまま空飛びそうな感じもしますが(笑)
やっぱり浴衣はいいですねぇ。
日本人でよかったなぁ。
Commented by usachibi2001 at 2006-08-03 10:26
>なおこさん
あぁ、裃(かみしも)の事ですね!?うんうん、そうも見えるね^^
仄はうさファミリーの中で一番ふんぞり返ってえらそうなんですよ!(笑)

>文房具009さん
似合ってる〜!?(^^)
帯がプロペラになって飛んで行きそうだよね^^
文ちゃんも浴衣を粋に着こなして彼女をゲットしよう!( ̄▽ ̄)
Commented by be-happy-life at 2006-08-06 23:03
遅くなりましたが、すごーーーーくかわいいです
浴衣、すごく着こなしてると思います
涼しげですね^^
Commented by usachibi2001 at 2006-08-10 07:49
>be-happy-lifeさん
おはようございます!
やっと光開通しました^^
仄、粋に着こなしてますか?(*'ー'*)
生地も色も涼しいですが、ほんとのところは仄に聞いてみないとね^^
アクセス解析
レンタル掲示板