Top
仄、歯削り
2006年 08月 17日 |
b0030701_11262488.jpg

先週も奥歯が伸びてたので歯削りした仄。
先生に一週間毎に見せに来て下さいと言われてさっき連れて行ったら…伸びてた(-.-;)
「ガス麻酔をかけて少し思い切ってカットした方がいいと思うんですが?」との提案に乗ってみた。
仄を預け一時帰宅。夕方迎えに行ってきます。

****************************************

お迎えに行って来ました!
女医さんじゃなくて男の先生が処置をしてくれたようで説明をしてくれました。
やはり両下の奥歯2本とも変形していたそうなのでがっつり削ってくれたようです。
これで暫くはご飯も美味しく食べてもらえそう〜♪
また食欲が落ちたら歯削りに行かなくてはいけません。
帰るなりきれいに掃除したケージへ一目散に入り、いきなりしっこして牧草をつまんだ仄です。
ちなみに料金ですが麻酔処置をして5千円かからなかったんだから安いよね〜!?
b0030701_1754577.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-08-17 11:26 | うさぎ | Comments(5)
Commented by vivi-chiko at 2006-08-17 15:23
ほのたん無事に歯削り終了したかなぁ?
これからずっと通院するのかな。。。
まだ残暑厳しい日が続くと思うのでterumiさんがバテないようにして下さいね。
Commented by usachibi2001 at 2006-08-17 17:09
>vivi-chikoさん
ちょっと前に帰ってきたよ〜!
今回は麻酔をかけてがっつり削ってもらえたので、また食欲が落ちたら来て下さいって事でした。
2週間毎に見せに来て下さいって言われちゃったけどね( -.-)
Commented by be-happy-life at 2006-08-17 17:59
歯のカット、大変ですね~
自分の歯が爪きりのようなものでカットされると思うとすごくいずいような・・・
脳天に響きそうイヤー
でも、おいしいご飯食べたいもんね
頑張った、ほのたん
Commented by 抹茶 at 2006-08-17 22:22 x
ほのちん、頑張ったね~!
麻酔入れて5千円弱はかなり安いですよね。
うちは毎回1万近くかかっていました。
×12回以上・・・1年でかなりの医療費でした。
Commented by usachibi2001 at 2006-08-18 07:46
>be-happy-lifeさん
牧草好きでも噛み合わせの悪い不正咬合だと病院のお世話になるしかないですもんね〜・・・
カットの間隔が一ヶ月に一度ぐらいになってくれると嬉しいのですが・・・
先週、一週間に一度と言われた時は結構ショックを受けました(T▽T)
仄にはこれからも頑張ってもらいます!

>抹茶さん
はい、頑張ってくれたおかげで食欲が出て要求が未来と変わらなくなって来ましたよ〜! ̄m ̄ 
たいてい1万円前後って聞いていたので思わず会計の時に(゜∇゜ ;)えって聞き直したくらい^^
年間だと痛いよね〜。医療控除が効けばいいけどさ〜(苦笑)
アクセス解析
レンタル掲示板