人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うま〜っ!
2006年 08月 17日 |
あづくてお土産に買った北海道限定「白熊ガラナ」に手を出してしまった(;^_^A
のどごしスッキリ!
しかもうま〜っ! (^O◇ゞ プハァー
うま〜っ!_b0030701_1520461.jpg


******************************************************************

実は・・・ヒグマの「ブラウンガラナ」も飲んじゃった!( ̄Д ̄;;
だって、だって暑いんだも〜ん!
うま〜っ!_b0030701_1717465.jpg


by usachibi2001 | 2006-08-17 15:20 | その他 | Comments(8)
Commented by vivi-chiko at 2006-08-17 15:40
なにこれぇぇぇ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ぜんぜんスッキリしそうに見えないんだけどぉ。。。
でもうまいんだ~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
Commented by シュガーラビット at 2006-08-17 15:59 x
おおっ!パッケージがおもしろいですねー。
ガラナが北海道しかないことは知っているのですが、
この白熊ガラナは、普通のガラナと味が違うのですか??
ちょっと興味ありあり。
たいていの自販機で売ってるかなあ。
旦那がただいま帰省中なので、室蘭、苫小牧方面のコンビニにも
あるかなあ^^; 
Commented by usachibi2001 at 2006-08-17 17:24
> vivi-chikoさん
パッケージと中身は違うのよ〜!スッキリするだよ、ほんとに^^
ちなみにブラウンガラナも飲んだんだけどこれもスッキリ!
こっちの味の方が好きかも♪

>シュガーラビットさん
これ、自販機では売ってないです、はい。
(株)北海道観光物産興社っていう札幌の会社が販売しているのでお土産やさん専用かと・・・。
ちなみに滝上で買いました。
味というより炭酸ののどごし感がブラウンガラナより強い感じです。
Commented by be-happy-life at 2006-08-17 17:56
ガラナって言うところが北海道らしいですね
熊さんつながりだけど、白熊の方が涼しげ?プププ
Commented by pocorin at 2006-08-18 01:16 x
ガラナ…初めて聞きました。
北海道しかないみたいですね。
でも白クマはすっきり涼しげだけど
ヒグマは暑苦しく見えます…(;^_^A アセアセ…
しかしおもしろいパッケージだなぁ(笑)

ほのたん、歯削りお疲れさまでした。
無事済んで良かったですがこれからも通うことになるんですね。
がんばれ〜!
Commented by usachibi2001 at 2006-08-18 21:06
>be-happy-lifeさん
ガラナって北海道でしか売ってないんだってね〜!
美味しいのでたま〜に買って飲むのですが、今回はパッケージに惹かれて・・・
お土産用に買ったのに全部飲んじゃって・・・(^▽^;)
白熊の方が北極にいるというイメージから涼しさを感じますね^^

> pocorinさん
やっぱり道外の人には初めてですよね〜!?(;^_^A
ほんとに美味しいんですよ!
このパッケージ、インパクトありますよね!
でも両方スッキリよん♪

仄ですが、これからずっと歯削りしなくてはいけないようです。
気合いで頑張ってもらいますわ!
Commented by あるちゃん at 2006-08-19 11:17 x
すごい!すごい!両方欲しくなりますね!
どんなお味なのかな?
先日お取り寄せで北菓楼の開拓おかき食べました。
イカ味が好きで食べ出すと止まらないです。
Commented by usachibi2001 at 2006-08-21 08:33
>あるちゃんさん
このラベルを見たら買いでしょう〜!って感じでお土産用に買ったのに自分で飲んでしまったひどいやつです(^▽^;)
ガラナの実の成分が入っているんですけど、甘さの中に炭酸がパンチを効かせていて結構刺激的です(こんな説明でわかる?汗)
お菓子をお取り寄せですか!?
あるちゃんさん、結構あちこちのを食べていそうですね!? ̄m ̄ ふふ
アクセス解析
レンタル掲示板