人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕焼けうさんぽ
2004年 10月 14日 |
ボクんちは山が目の前にあるからすぐに日が暮れちゃうんだ。
だから3時半に暮れる前にうさんぽしてきたよ。
今日はママチャリに乗ってちょっと遠くの河川敷まで行って来た。
もうこの季節は寒いねえ・・・。
お母さんはフリースを着込んでいたもん。
夕焼けうさんぽ_b0030701_18124422.jpg

           石畳だってへっちゃらさ♪


夕焼けうさんぽ_b0030701_1814145.jpg

       ちょっと休憩〜。顔を洗う前のシャドーボクシング
夕焼けうさんぽ_b0030701_18155074.jpg

        お見苦しいものが写ってます(/-\*) ハジュカチ…

by usachibi2001 | 2004-10-14 18:19 | うさんぽ | Comments(10)
Commented by pocorin at 2004-10-14 22:03 x
こちらのカキコははじめましてm(__)m

顔洗う前の動作、「シャドーボクシング」って笑いました!
確かにそうかも(笑)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-14 22:31
うさこちゃんは毎日おかさんにお散歩つれてもらっていいなぁ~♪
うちのおかあさんは夜までお仕事だからなかなか散歩にいけないんだよぉ~(>_<)(←りさとがすぱーるより)
Commented by きみ at 2004-10-14 22:45 x
おじゃましまーす(*^▽^*)。さっき、あちらでしみじみしてたんだけど、こちらではほのぼのと見入ってしまいました(笑)。
うさ兄の日記、お母さんの愛情が沢山伝わってきますねー。
言葉も、写真も、絵本をみてるような感じ。
ほのぼの~。いいわーん(*´ェ`*)ポッ。
でも、「被写体として 」の日記には、ちょっとジワッっとしちゃいました・・。
うさ兄はいつまでも、現役ばりばりにかわいいうさぎさんよ!!
今だって、輝きまくってますよー(笑)。

長くなってしまいました(^^;。ごめんなさい。
又、あそびにおじゃましますー。


Commented by yoshikazu at 2004-10-14 23:18 x
こんばんは~。
素敵な写真満載で楽しませていただきました♪
つぶらな瞳がかわいいですね(^^)v
あらためてまたどうぞよろしくです~。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-15 00:29
> pocorinさん
コメントの書き込み有難うございます。今日は画像掲示板にもらくくんの可愛いお顔(!)もハリハリ有難うです<(_ _)>
シャドーボクシングみたいにシュッシュッって前脚を前後しますよね。最初見た時は何をこの子はやっとるん!?って思ったんです〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>りさちゃん&がすぱーるくん
ママはお仕事でふたりの為に頑張っているんだからおうちでお利口さんにしてないとだめよ〜。
お休みの時にいっぱい遊んでもらってね^^

>きみちゃん
画像掲示板にも泣かせる書き込み、嬉しかったよ〜!
きみちゃん、いつもあんがとね!( ̄ё ̄)チュッ
うさこ日記、ほのぼのしてますか?あはは・・・自分じゃそんな風に書いているつもりはなかったからちょっと照れちゃいますわ(///ω///)テレテレ♪
PJちゃんをはじめ、みんなのうさちゃんには可愛さや愛らしさ、かっこよさが前面に出ているけど、うさこはどう見ても三枚目だからさ〜。
この間、ダンナの祖母にね、ちびたが亡くなった事を言ったら「あの、可愛い方が死んだのかい!」って言われちゃったよ〜。
って事は、うさこは・・・(´Д`) =3
Commented by usachibi2001 at 2004-10-15 00:30
>yoshikazuさん
ようこそ、いらっしゃいませ〜!( ̄* ̄)ブチュー・・・あっ、ハニーに見つかったら怒られちゃうね!ヾ(@^▽^@)ノ
うさこの瞳がつぶらで可愛いだなんて嬉しいわ〜。
こちらこそ、またよろしくお願いします(^○^)
Commented by みづりん at 2004-10-15 08:16 x
こんにちは! こっちでは初めてです♪
これからもよろしくお願いします。
うさこっちはもうすぐ8歳だけど、年を感じさせないパワーみなぎってますよ(笑) 被写体としてすごく絵になるとみづりんはいつも思ってますよ♪
ヒカルのほうが暗い色でダークよ(笑)ダーク(笑)
そんなうさこっちと素敵なterumiさんにあこがれてるんだからっ
(*/∇\*)キャ  
うさこっちとterumiさんにあえるの楽しみにしてますです♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-15 10:14
はいは〜い、みづりん、おはよう〜!
こちらこそこれからもよろしくね(*゜▽゜)ノ
うさこってじじうさらしくないけど、容姿は確実に老いがきてます(笑)
ヒカルちゃんは、女盛りのイケイケだもん。きっとこれからもっともっと楽しい出来事が待ってるわ〜(^ー^* )フフ♪
ちなみにσ(o^_^o)に幻想を抱かないように。ただの太ったおばさんです(* ̄m ̄)プッ 会った時に幻滅せんように・・・
Commented by みづりん at 2004-10-16 08:45 x
なんと!(笑)
でもちゃーんとバスの窓越しには会ったことあるもーん(笑)

みづりんもゆっとこう。
ケツがでかい10キロやせなきゃいかんみづりんです(/_;)
ケツがああああああああ。うう。。。

ふかふかハウスかったんだね~~♪
微妙に形ちょっと崩れてないかい??(^▽^;)
けっこう気になったるんだけど、布だからヒカルは噛みそう食べそう(笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-16 10:27
バス越しに「会った」のはみづりんだけ〜!
私は結局わからんかったもの(笑)
ふわふわトンネルね、縫製がいびつになってるんよ〜。
表はボアで中はポリエステルと綿の混紡かな?
ヒカルちゃん、カジカジする子だから普通のわらっこの方がいいかもね。確か、持ってたよね!?
アクセス解析
レンタル掲示板