Top
奮発したよ♪
2006年 08月 21日 |
8/31まで決算セールをしている『MOON RABBITさん』から、OXBOWチモシー4キロとアップルトリーツ(大)2袋を注文しそれが届いた。
どちらも決算価格なのでお買い得〜♪
b0030701_11143585.jpg


こんなに買っていつまで持つんでしょう?
未来、仄!一生懸命食べて下さいよっ!
b0030701_11162356.jpg


仄 「ご心配なく!」 もぐもぐもぐ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2006-08-21 11:17 | うさぎ | Comments(7)
Commented by シュガーラビット at 2006-08-21 15:17 x
moon rabbitさんのサイトを初めて見てきました。
高級牧草の15%offはうれしいですよねー。
送料も、良心的ですね。4kgだと送料もお得だ!

我が家も、4kgなら約2ヶ月で消費だから、どどーん!と
買おうかなあ。
ちょっと前に2kg買ったばかりだから、セール終了ギリギリに。

高校野球、今日は休暇取ってたので(野球に関係なく)、
しっかりテレビ観戦しました。
駒苫、残念でしたけど、本当にいい試合でしたね。
感動もんでした。
Commented by プチチョップ at 2006-08-21 17:34 x
ダンボールいっぱいのチモシーって凄いvv
OXBOWチモシーっていい牧草ですよね(品質・お値段) ^^*)
そのダンボールの中に入ってお食事とは レディボーデンの大きなカップ直接スプーンで食べているそんな感じなんでしょうか \(≧▽≦)
Commented by tomomi*りこ★ at 2006-08-21 18:01 x
オトナ買いだぁぁ~(笑)
ずぅっと前に分けてもらった2袋我が家はやっと消費したょ(笑)
ダンボールの中にはいってるみらいちゃんほのタンめんこいょー
ウチダンボールにいれたらシッコされそうだ><
Commented by yamamotoribbon at 2006-08-21 23:06
すごい!大量ですね
でも、すぐに無くなってしまうのでしょうか?すごい食欲ですね(☆_★)
Commented by g94b_k at 2006-08-21 23:52
外部リンクの貼り方、教えていただいてありがとうございます!
今ちょうど、一生懸命背景を変えようと悪戦苦闘中(^_^;)
なかなかうまくいかなくって、かれこれ2時間格闘して・・・今日のところは諦めました(-_-;)
今度じかに教えてもらいに行きます~りょふ連れて(笑)

しかしすごい牧草の量ですね!!でもうさこファミリーの歯?にかかったら、きっとひとたまりも無いのでしょう・・・w
Commented by usachibi2001 at 2006-08-21 23:55
>シュガーラビットさん
ネット検索しててここを見つけたんですよ〜。
OXBOWが割引なんて滅多にないので思い切って段ボール買しちゃいました^^
うさこちゃん、4キロを二ヶ月で消費するの?すご−い!
うちのうさこも見習ってほしいわW

駒大苫小牧、負けちゃいましたが本当によく頑張りました!
3連覇はならなかったけど胸を張って北海道に帰って来てほしいです。
ちなみに早実の斉藤投手!
今日初めて見たのですが実家の下の弟に似てるの〜〜〜なんか複雑な思いでテレビ観戦してました。

>プチチョップさん
おひさしぶりです〜!
ごうくん、元気?
牧草ですが一番多く注文したのは25キロってのがあるの。
それはお買い得牧草なんだけどね(今回のこの牧草より安いの!笑)
そのレディーボーデンの例えがおかしい〜〜〜(^w^)
Commented by usachibi2001 at 2006-08-22 00:16
>tomomi*りこ★ちゃん
いやいや、単なるバーゲン買いですって!(^▽^;)
で、5キロの牧草やっと消費したの〜!?
ぷっか★くんがそんなに好きじゃないんだっけ!?
これでうちもうさこが牧草好きだったらこの4キロもあっという間なんだけどね( ̄Д ̄;;

>yamamotoribbonさん
ついついバーゲンにつられて買っちゃいました(^▽^;)
高級牧草なのでソバ食いはしてほしくないような・・・複雑な飼い主心です(笑)

>g94b_kさん
おおっ!もう外部リンクの方着手したの!?
さっきお邪魔したばかりだから、その早業にびっくりしたわ(*'0'*)
背景の方は悪戦苦闘のようですね。
なんとかなりそう・・・でもない!?
背景画像をイメージアップロードしたと思うんだけど〜〜〜
エキサイトでは『イメージURLを入れる場合、WIDTH及びHEIGHT属性を一緒に入力してください』って書いてあるけどそれを入れるとうまく行かないんだよね。
画像の拡張子(gifまたはjpg)までのイメージURLだけで大丈夫だから〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板