Top
順番
2006年 08月 23日 |
ご飯時は揃って目を輝かせ、そわそわして待ちきれないよーって大騒ぎする3うさ。
まずは長老うさこに・・・。
ペレット大好きうさぎでまだ入れないうちにお皿に頭を突っ込み邪魔をします。
次に未来。小さいケージの扉から頭を出して今か今かと一番目をキラキラさせてお皿への行く手を阻むんです。どいて!って行ってもどかないし・・・ウゥ・・
そして仄。。。
b0030701_12243586.jpg

b0030701_12245616.jpg

b0030701_1225167.jpg


奥歯の調子がいいとみえて、よく食べます。
ケージの扉を開けると真っ先にうさこのケージにかけてあるタオルをホリホリするんです。
なので今日は未来のケージの天井部分を外したらさすがに危険と感じたのか、出入り口最前線で「ごはん〜〜〜!」って。。。
この後、未来が騒ぐ小僧に鉄槌のガブリを食らわせてました(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-08-23 12:30 | うさぎ | Comments(8)
Commented by なおこ at 2006-08-23 13:39 x
うわーーー♪
めっちゃ可愛い写真ですね!
うちは1階建てなので(笑)なかなか下からのアングルって見られないので
凄く新鮮です!!
よーし!うちも高い所に・・・って危ないですね^^;
Commented by usachibi2001 at 2006-08-23 22:59 x
えへへ・・・可愛いですか?
テーブルの上にケージを乗せてまして、仄のケージは更にもうひとつ上に住んでいるので殿上人気分を味わっているかも。
だから一番偉そうにしてるのかも!?(;^_^A
危ないので真似しないでくださいね〜。
Commented by noelpion at 2006-08-24 13:52 x
あはは~♪
一枚目の仄たん、なんかねずみサンに見えますねぇ~
なんかとってもプリチィです♪
三枚目の写真といい、
まるで元気が有り余っている夏休みの小学生のようですね。
騒ぎすぎてお母さんにガツンとされちゃったところも... (*^・^*)
Commented by at 2006-08-24 14:22 x
すご~い(='m') ウププ
1番上の写真!!!terumiさんナイスショット~~~!(≧∇≦)/
最高に可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
うさぎさんじゃないようにも見えるけど(='m') ウププ
下から見たうさぎさんの表情って最高やんね~(≧∇≦)/
あぁ~あかん。。この写真。。もらって帰りたいぐらい気にいってしもた(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-08-24 21:39
>noelpionさん
この角度から見ると耳がネズミっぽいですよね!
まるでトムとジェリーの小賢しい?ジェリーみたい(;^_^A
もう〜〜〜、ほんとに一番うるさいです。
一番若いから勢いがあるんです。
時々、未来ママにがつんとやられても凹まない逞しさも・・・

>夢さん
最高に可愛いなんて・・・仄!喜べっ!(笑)
この角度はうさぎに見えないですよね〜ぷぷっ
下から撮ると口元が写って可愛い時もあります(うちの子たちは不細工ばっかり揃ってるからさ〜笑)
お持ち帰り、こんなのでよかったらどうぞ、どうぞ〜♪('-'*)/
Commented by はるみ at 2006-08-25 13:28 x
こうしてみると、
ほのたんのお鼻と口元がパパ似なんですね。
かわいいな。

うさぎって滅多に咬まないけれど、
お腹が空くと、ウサギがかわりますよね・・・
うちのダンナはこの前、エサと間違えて指をガブリとやられ、
大出血でした。
それ以来、ご飯タイムはかなり気をつけてます。
Commented by ポコま at 2006-08-25 21:08 x
ほのたんかーわいい!
みんな、ペレット大好きで食欲バツグンなんですねー!
terumiさんしっかり稼いで一家を食べさせないと~(笑)
左上のうさこちゃんにメロメロ(´▽`)
Commented by usachibi2001 at 2006-08-26 09:34
>はるみさん
そうですね、鼻と口元はうさこ似です^^
顔の大きさもそっくりさ〜!(笑)
ご主人うさ・ぴょんくんにやられたんですか!
しかも大出血って・・・大変でしたね〜。。。
お腹がすいていると人間も気が立つくらいだから、うさぎも当てはまりますよね。

>ポコまさん
うちの子たちは揃って食いしん坊だからすごい勢いで食べますよ(笑)
たいした稼ぎはありませんが、うさぎたちの為に頑張らないとね^^
うさどろ、気に入った?
ほんとにこういう格好がよく似合うの(^w^) ぶぶぶ
アクセス解析
レンタル掲示板