Top
恒例の簀巻き
2004年 10月 15日 |
さっき、お母さんにひっくりかえされて歯をチェックされた。
「うさこ〜、伸びてるね〜」と言われてバスタオルで簀巻きにされて歯をカットされちゃった。ボクはこれが一番嫌い!
抵抗したんだけど、お母さんも粘るから・・・粘着気質だもんな〜。
そしてフイニッシュは歯磨き。確かにきれいになりました。

暴れたせいでボクの毛がお母さんの目に入ってしまってアレルギーが出て目がえらいこっちゃになってるよ。抗生物質が入ってる目薬さしてるけど、まだ元に戻っていない。これからお出かけするのに困った〜って。。。
サングラスかけたら済むよ、お母さん!(^^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-15 10:25 | うさぎ | Comments(3)
Commented by 抹茶 at 2004-10-15 10:48 x
こんにちは! terumiさん、ゴーグルですよ、ゴーグル!水泳のときのゴーグルがいいですよ~。怪しい人になっちゃいますけどね^m^
私は大掃除をするとホコリで目がやられるんです。なので掃除の時にはゴーグル&マスクで頑張っています。お試しあれ!
Commented by pocorin at 2004-10-15 13:57 x
やっぱり歯のカットをご自分でされてるってすごい…。

私もアレルギーってわけではないんですが
らくの毛が舞うと少し咳が出たりするので最近はマスクしてます。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-15 21:00
>抹茶さん
ゴーグル!それ、いいアイデアですね。お試ししてみます〜!

>pocorinさん
はい、恒例の歯のカットはちょっと悪戦苦闘しました(-。−;)
らくくん、換毛期だから余計毛が舞いますよね。
アレルギーない人でもマスクするんだから、私はもっと完全防備でないといけませんね(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板