人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
届いたよ、うさくらカレンダー♪
2006年 09月 15日 |
マガジンランドに予約していたカレンダー2冊が本日届きました〜♪
届いたよ、うさくらカレンダー♪_b0030701_1504661.jpg

早速後ろの月からチェ〜ック!
あっ・・・いきなり見つけちゃった!
12/20に「仄」って名前入りでいました〜♪私の勘は当たってた^^
届いたよ、うさくらカレンダー♪_b0030701_1525915.jpg

さて、今度はうさ友さんちのうさちゃんを探そうと1月から順番にチェック♪
あっ!
あっ!あ”〜っ!
・・・声にならない声が出る出る(笑)
見つけた順番に・・・
豆千代くん(でっかく載ってた〜)、しらたまくん、花ちゃん、らくくん、ビビくん、三太郎ちゃん、ルルーちゃん。。。
みんなとっても可愛く写っていますよ〜(^^)

じっくり見終わってから、つくづく私の撮った仄の画像は、他のみんなとは違うと感じた。
猛吹雪にマフラー巻いて踏ん張ってるうさぎってどうよ!?( ̄Д ̄;;
採用してくれてありがとう〜、編集部のみなさん!って感じです、はい(;^_^A ・・・







今度はうさ友さんのベラさんからうさグッズがい〜っぱい送られてきたの〜。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!どうもありがとう〜♪
あきさんとふのりママさんの分もあったので、これは会った時に渡しますね。

早速マザガーのフリフリドレスを仄に着せて見た♪
届いたよ、うさくらカレンダー♪_b0030701_1540432.gif

まあ〜、可愛い〜♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

by usachibi2001 | 2006-09-15 15:40 | うさぎ | Comments(5)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-09-15 20:20
すばらしいです。あの仄ちゃん!最高です。しかもあのショットを見た途端なぜか頭にひとりでにBGMが流れてしまいました。
あ〜あ〜あああああ〜。(←北の国から)
もう一度見ちゃおう。
あ〜あ〜あああああ〜♪
Commented by usaginosiratama at 2006-09-15 23:45
うぅ・・カレンダー早くみたい♪
ほのたん・・・かわいい☆
しらたまが間違いをおこしそうだー!
Commented by usachibi2001 at 2006-09-16 00:14
>mimidobutsu2さん
ひとりだけ異彩を放っていますよね〜。
五郎さんが雪と格闘しているシーン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルルーちゃんとさんちゃん、同じ月に載ってましたよ〜♪
どこでも仲良しさんですね^^

> usaginosiratamaさん
うんうん、その気持ちわかります(^^)
しらたまくんは日本の入学式の月に載ってました♪

ほのたん、生まれてしばらくは女の子だと信じて疑わなかった時期があります。
女の子だったらしらたまくんを本当に悩殺出来たのに〜!
残念!(笑)
Commented by ふわふわ at 2006-09-16 00:22 x
ほのたん、12月だったですね。
マフラーも雪もすごく似合っていて可愛いお写真だったよ。
旦那にも「うさこくんの息子ちゃんだよー」って自慢しちゃいました♪
お友達と一緒のカレンダーはとっても嬉しいですね。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-16 22:52
>ふわふわ(豆ちんママ)さん
こんばんは!
はい、12月でした。やっぱあの画像は寒い月にしか使えないものね(笑)
豆千代くん、くりくりしたお目目で大きく載っていてよかったですよ〜♪
お友達のうさちゃんがいっぱい載っているとほんと嬉しいもんです^^
色んなうさちゃんの可愛い表情がいっぱい!
このカレンダーの魅力ですね(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板