Top
うさみら夫婦
2006年 09月 20日 |
b0030701_9481382.jpg

ここのところ,ふたり同時にケージから出して遊ばせています。
うさこもいきなりカクカク・・・な〜んてことはなくて、ただ未来の後をくっついてるだけ。
未来も警戒しているようで近づいてみたりと、なんだかよくわからない素振りをします。
これは駆け引きってやつなんでしょうか?  (-_-;)ホントカ・・・オイ
その様子はこちらの『らぶらぶ〜♡』からご覧下さい♪
[PR]

by usachibi2001 | 2006-09-20 09:49 | うさぎ | Comments(5)
Commented by はるみ at 2006-09-20 14:41 x
じーっと未来ちゃんに頭をくっつける、うさこ兄。
ものすごくかわいいんですが、何を考えてるのかな。
未来ちゃんもうさこ兄といると、
とても穏やかに見えますね。いい夫婦だわ♪


Commented by at 2006-09-20 16:26 x
うわぁ~(^m^ )クスッ同じ同じ~(笑)
うちでも。。チョコが同じようにしてますよ~(笑)
アイスやリップのそばに近づいて。。じ~っと(* ̄m ̄) ププッ
あれって「ペロペロしてぇや~なぁなぁ~」って甘えてるんやよね(笑)
それでなかなかペロペロしてもらえないと。。
自分から先にアイスやリップに少しだけペロペロして(* ̄m ̄)
「ほれ!やったったから次は僕をペロペロしてぇ~」ってまた甘える(笑)
お互いにペロペロして~って待ってるんやよね(^m^ )クスッ
Commented by usachibi2001 at 2006-09-20 22:28
>はるみさん
うさこの考えてる事は・・・わかりません!(笑)
昔はお互いにカクカクしてたくらいお転婆だった未来ですが、今はおとなしくなりました。
あ、うさんぽの時は別ですが!(笑)

>夢さん
チョコくんも甘えん坊なんだね〜('-'*)フフ
うちもうさこがペロペロするんだけど、未来は全くお返しをしない・・・
されるのが当たり前というタカビーな女です(笑)
Commented by ポコま at 2006-09-21 20:15 x
いいなあ~やっぱりうさぎどうしだと呼吸も合って満足なんだろうなあ~
ポコは私しか相手がいないから、毎日、相手をしろとうるさくて暴れて大変。でも相手をしてもつまらなそうに去っていく・・・。ふびんな子。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-25 09:58
>ポコまさん
それなりにお世話も倍になりますが、多頭飼いだとこういう場面があるから見ててついにやけちゃうんですよね〜。
ポコまさんちはポコくんひとりだから、遊んで〜かまって〜って要求しちゃうんですよね。
暴れても元気でいれさえすればそれでいいんですよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板