人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なおこ画伯からの頂き物〜♪
2006年 09月 26日 |
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「突撃!お絵描き隊!」のなおこ画伯がうさこと仄イラストを描いてくれたの〜〜〜!
いつもエントリーをされるのを見て、羨ましく見てたんだわw
でもおねだり下手なので、いつか描いてくれるその日を楽しみにしていたら願いはすぐに叶いました〜v( ̄ー ̄)

見て、見て〜!
ほのたん♪「お母さんだけご飯食べてるー!」の図♪
なおこ画伯からの頂き物〜♪_b0030701_12301062.jpg


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
受ける、この仄!
そっくりなんてもんじゃないよ〜!
ダンナにも見せたら大笑いして「ほのたん、こんな感じだよな・・・」って。。。ぷぷっ

次に・・・
北海道の自然が超似合う「うさこ君」
なおこ画伯からの頂き物〜♪_b0030701_1232513.jpg


まんま、うさこじゃないですか〜〜〜!
可愛い・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

なおこ画伯のセンス、すごいでしょ〜!?
描いてもらって幸せ感じてます♪(^^)

by usachibi2001 | 2006-09-26 10:24 | Comments(10)
Commented by あるちゃん at 2006-09-26 14:18 x
すごく可愛いです!
マンガチックでほのほの感満載ですよね!

でもusachibi2001さんのひなた君もすごく素敵でした。
暇な時があったら家の子も是非書いて下さい。
なんてずうずうしい御願いです。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-26 16:28
>あるちゃんさん
うんうん、デフォルメか?って感じだけど実写に近いものがありますよね。
あるちゃんさんにはいつもお世話になってますので、私の描く絵でよければ頑張りますわw(お時間、下さいね!)
Commented by なおこ at 2006-09-26 17:07 x
にゃはは!今、気が付いたんですけど!!
usachibi2001さんがくれた絵のファイル名が「うさんぽこ」になてりゅーーー♪
こんな所にまで気を使ってくれてて感激♪
本当にありがとうございましたーーーー♪
Commented by ひろ at 2006-09-26 19:50 x
文句なしに笑えますなぁ、仄くんの絵。
あり得そうなアングルが、さすがうさ飼いさんが書いた絵ですね。
Commented by usaginosiratama at 2006-09-26 20:14
うわ~!超かわいい☆☆
ほのたんの性格とか、にじみ出てるんですよね、これって!
うさこくん、口元とかそのまんまだし・・・
すんごいかわいいです~~!!
Commented by ももすけ at 2006-09-26 20:15 x
なおこさんの絵もとってもカワイイです~~!!とっても味がありますね~~!!魅力的です★

それにしても、皆さん、ホントに絵が上手だなあ・・・

皆さんのイラスト持ち寄って、うさグッズ作れるかもしれませんね♪

うさ飼いさんではないのですが、いえうさぎのうさこさんという方が管理人の、「うさこ日記」というブログがありまして、

うさこさんは独特のタッチでお絵かきをよくなさるのですが、うさこさんのファンが集まって、うさこさんのマグカップを作る、という企画が以前ありました。

http://blog.goo.ne.jp/usako-nikki/e/058579305d358cd8e7ef80a31b122bb1

もちろん、私もうさこさんマグカップをゲットしました~~♪

みなさんの絵も、素敵なうさグッズにできると楽しいかもしれませんね~♪
Commented by siomikan at 2006-09-26 22:10 x
ぶははっ♪
ほのたん、雰囲気ばつぐんっ
うさこ兄さんもステキ
さすが、お絵描き隊隊長だわ
Commented by あるちゃん at 2006-09-27 14:36 x
いつまでも待ちます!
気長に気の向いた時に頑張って描いて下さいね!
図々しい御願い聞いてくれてありがとう♪
Commented by usachibi2001 at 2006-09-27 16:04
>なおこさん
え?えっ?ええっ?
画像のファイル名がうさんぽこになってました?
おかしいなあ・・・普通の名前を付けたはずなんだけど。。。

>ひろさん
うんうん、この仄最高でしょ!?
携帯の待受けにしたんだけど見るたびに笑えるの!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>usaginosiratamaさん
やんちゃ坊主そのままって感じでしょ?
うさこのは見たまんまで可愛い〜♪(親ばか炸裂中  笑)
なおこ画伯のセンスのよさが伺える2枚です^^

>ももすけさん
うさグッズ!!!
実行力のあるうさ飼いさんはもうとっくに商売されてますわ。
なおこ画伯は自腹をきって作品作ってうさ飼いさんたちにプレゼントされて喜ばれているんですよ。ほんとにええ人や〜♪
「うさこ日記」のうさこさん(確か男性ですよね!?)のブログは以前にももすけさんから教えてもらって何度か通ったんですよ。
みんなに後押しされて作品になるなんてすごい人気ですよね〜♪

>siomikanさん
そそそ・・・まさに「ぶははっ♪」なんですよー!(爆)
やはりなおこ隊長ここにありき・・・ですよね^^
Commented by usachibi2001 at 2006-09-27 16:04
>あるちゃんさん
オ〜〜〜、実は今朝メールに添付して送ったんですよ〜!
まだチェックされてないかな?(○フーメール)
アクセス解析
レンタル掲示板