人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カレンダーの季節
2006年 09月 27日 |
我が家の近所の本屋さんへ予約していた本が入ったので取りに行って来ました。
私が心酔する水晶珠子さんの「オリエンタル占星術」がようやく単行本として出たんです。
カレンダーの季節_b0030701_16221261.jpg


レジを済ませたところで、カレンダーが並べてあるのを見て早速チェックに行ったら、うさくらカレンダー3種類と毎年購入している「ウサギぴょんぴょん」を発見!
うさくらは毎年ここの本屋さんで売っているのですが、「ウサギぴょんぴょん」はお初。
迷わずゲットしましたよん♪
カレンダーの季節_b0030701_16252818.jpg

一回り小さくなってましたが、うさぎたちは可愛い子ばかりだから許すよ。
巻末にうさぎシールのおまけが付いてます。
なんか得した気分です(単純!)

by usachibi2001 | 2006-09-27 16:28 | その他 | Comments(5)
Commented by pocorin at 2006-09-27 17:07 x
うさぎぴょんぴょんカレンダー、小さくなってしまったんですね。
すこし前に本屋に行った時は
同シリーズのワンコとニャンコしかなくて…。
早く入荷しないかな〜。
Commented by usachibi2001 at 2006-09-27 19:37 x
>pocorinさん
そうなの〜、ちっちゃくなっててあれっ?って思ったんですよ。
今年はうさぎのカレンダー結構多いよね〜。
あとはシステム手帳もうさぎのが欲しいなって思ってます^^
Commented by at 2006-09-27 20:25 x
ありがと~!思い出させてくれて~(≧∇≦)/
もううさ暮らのカレンダー発売されてたんやね~!!!
うちの近所の本屋さんには売ってないのでいつもネット注文やねんけど
今。。注文しました(* ̄m ̄)
ウサギぴょんぴょんは初めてみました~!!!!
って事でこれも一緒に注文しました(* ̄m ̄)
あぁ。。うさぎには弱いぃ~~~~~!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
Commented by vivi-chiko at 2006-09-27 20:58
これ絵のカレンダーに見えるけど写真なのかな。。。
ほら・・・ 私も通販人だから・・・現物見れないから(´;ω;`)ウッ
『オリエンタル占星術』って私には未知の世界だわ。
ダーリンとの相性占いをするってことなの?
追伸:先程はありがとうございました m(_ _)m
Commented by usachibi2001 at 2006-09-28 00:13
>夢さん
あはは・・・お役に立ててよかったです♪
ウサギぴょんぴょんは2004年位から出てるはずですよん。
すんごく可愛いし、メモも書けるのでなかなか使えるカレンダーです^^

> vivi-chikoさん
うん、写真だよ〜!
仔うさぎいっぱい載ってるから可愛くてもだえるよ!( ̄▽ ̄)
『オリエンタル占星術』はダーリン以外でも相性占い出来ますぜ、奥さん!
基本性格も詳しく載っているから自分を知るのにも(確認でも・・・)いい本ですよん♪

さっきはどうもでした〜♪(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板