Top
ぎゅうぎゅう
2006年 09月 29日 |
うさこと未来をデイパック・キャリーバッグに詰めて河川敷公園に到着。
b0030701_1912238.jpg


向かい合わせて仲良し〜と、思ったら。。。





b0030701_19132511.jpg


未来のキャリーバッグの中へ無理矢理入り込むうさこ
ぎゅうぎゅう・・・

何をしたいんじゃ!? ┐(~ー~;)┌
[PR]

by usachibi2001 | 2006-09-29 19:14 | うさぎ | Comments(3)
Commented by ひろ at 2006-09-30 09:03 x
じゃれたい。(^^;
後ろに回りたい。(^^;;;

辺りでは。
Commented by at 2006-09-30 17:59 x
(* ̄m ̄) ププッ
相変わらず。。おちゃめなうさこくん(^m^ )クスッ
未来ちゃんのニオイ確認か?(* ̄m ̄)
チョコもね。。。
アイスがトイレ済んだあと。。すぐにトイレに入って
アイスのコロコロのニオイを必死で嗅いでるの('ε'*) ブブッ!
ニオイを嗅いで。。満足そ~な顔してる(笑)
人間やったら変態やんねぇ(((爆)))
Commented by usachibi2001 at 2006-10-01 00:48
>ひろさん
うん、多分カクカクしたかったんだろうけど、狭すぎて動けなかったようです( ̄w ̄) ぷっ

>夢さん
匂いも嗅いで更にカクカクしたかったもようです。
何もこんな狭いところに入らなくてもいいのにね〜〜〜
ホントにこの子のすることは間が抜けているといいましょうか・・・
チョコちゃんはアイスちゃんのスベテが好きなんですね〜♪
人間じゃなくてよかったね!ぷぷっ
アクセス解析
レンタル掲示板