人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弾けてきました!
2006年 09月 30日 |
弾け隊隊長の指令があり、いそいそと出かけ無事任務を遂行してきました(笑)
4時間以上かな? ヾ(- -;)
後半はひたすら英語曲を歌い、ポップス・バラード・ロックにディスコミュージックとあらゆるジャンルを歌い、曲によっては吹き出して歌えなくなり採点に大きくに響いたり・・・( ̄w ̄) ぷっ
もう〜、スッキリしました!
新隊員の入隊も10月にあるので、これも楽しみです^^

お土産に麦たんが載ってるうさぎめくり2007を頂きました〜♪やった!
そして先日作ったばかりのうさぎアップリケが付いてるバッグも頂いちゃったんです〜v( ̄ー ̄)
弾けてきました!_b0030701_0334526.jpg

これを型紙なしで作っちゃうんだからすごいです!
きみちゃんのようにWeb Shopを開けばいいしょ〜ってそそのかしてみたり・・・
絶対固定客つくと思うんだけどな〜。。。

今日は一日本当にお疲れさまでした〜、隊長! ̄m ̄ ふふ

by usachibi2001 | 2006-09-30 23:40 | その他 | Comments(6)
Commented by kupukupu04 at 2006-10-01 11:19
英語曲を歌えるなんてすごいです。
そしてこのバッグすごいですね。プロ技です。

ずっと前ですが、コメント欄を広げる方法を書いて下さってましたよね。
あれを見て何度かやってみたのにできず、半ば諦めていたのですが、
昨日やってみたらできました!!
ありがとうございました!

Commented by みづりん at 2006-10-01 14:15 x
同じく英語の歌歌えるなんてすごい! あたしチャングムのオナラって曲でも歌おうかしら(´ー`) こっぱずかし〜
Commented by なおこ at 2006-10-01 18:08 x
ちくしょー!手作りだったのかー!どこで買ったんだー?って思ってたのに^^;
でも、きみさんのお店に置いて貰えれば・・・。むふふ。
英語の曲も日本語の曲も歌えませんー^^;(苦手でした)
Commented by funomugi at 2006-10-01 21:36
昨日はお疲れ様でした~(≧∇≦)/
で・・・ワタクシが隊長? いつ任命されたのでしょうか・・・?(笑)
Xデーも楽しみだね~~♪

へたっぴなのにバッグお披露目いただき恐縮です・・・ヾ(´▽`;)ゝ
我が家の“迷カメラマン”に、こんなに作ってどすんの?って言われた・・ははっ。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-01 21:44
>kupukupu04さん
英語曲といってもルビがふってあるのでなんとか歌えるんですよ〜。
でもね、早口言葉のような忙しい曲だと誤摩化すの(ほほほ・・・)
バッグすごいしょ〜!縫製もまっすぐで丁寧なんですよ。

コメント欄を広げられたそうでよかったですね^^
長文書くかたには狭いとスクロールして読み直すのがちと面倒だものね。

>みづりん♪
全然すごくないって!
自分でもマイケルジャクソンとディープパープルの歌の時は笑ってまともに歌えなかったよ(爆) 早口でさ〜ははは・・・
チャングムの誓いの主題歌って「オナラ」なの?
へ〜っ、面白いタイトル。韓国語では何て意味なんだろうね。

>なおこさん
実はハンドメイドなんですよ〜♪
世界にただひとつの一点もの!いい響きだよね^^
ふのりママさんへはWeb Shopを開くようにプッシュしてますからあと一息さ〜♪ 川 ̄∠ ̄川
開店の暁にはここでお知らせしますので気長に待っててちょ!
なおこさんはカラオケ苦手?
オールマイティな人だと思っていたから意外だわ!
Commented by usachibi2001 at 2006-10-01 21:49
>funomugi(ふのりママ)さん
お疲れさまでした〜!すんごく楽しかったネ!
弾け隊が結成された時点(いつ?笑)で、隊長に決まりよ〜!?ほほほ・・・
Xデーにまでまた曲を仕入れねば・・・と密かに考えています。
迷カメラマンさんに一言言われたんだ!?
うちのなんて、お前も負けずにうさぎの服を作って売れ!って言ってたよ( ̄Д ̄;;
アクセス解析
レンタル掲示板