人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラパン・ブラックボード
2006年 10月 01日 |
某雑貨ショップで最後のひとつだったうさぎの形をした黒板を大急いでクリック♪(出たな〜笑)
それが届いたの〜。
黒板といっても色は黒じゃなくてダークグリーンです。
黒板の下にはチョーク置きが取り付けてあって 白いチョークが1本付いて来たんだけど、折れてた・・・( ̄Д ̄;; ま、いいわ。可愛いし・・・
最近年齢のせいか、忘れる事が多いので覚え書きとして活用しようと思います。


ラパン・ブラックボード_b0030701_2126962.jpg


by usachibi2001 | 2006-10-01 21:26 | うさグッズ | Comments(6)
Commented by at 2006-10-02 09:30 x
うさぎの形をした黒板って珍しい~~∑('0'*)
しかし(* ̄m ̄) ププッ
>最近年齢のせいか、忘れる事が多いので覚え書きとして活用しようと思います。
私も年齢のせいか(* ̄m ̄) ププッ
物忘れがひどいのでホワイトボードやカレンダーに予定びっしり(笑)
それにしても。。この黒板。。。
予定じゃなく。。リアルすぎて目とか書いてしまいそう(^m^ )クスッ
ぴょ~ん♪って今にも跳びそうな感じ~♪
Commented by みづりん at 2006-10-02 09:54 x
みづりんならクレームつけちゃう(*ノェノ)

Commented by なおこ at 2006-10-02 12:08 x
くぅぅぅ!またまた羨ましいのを見つけられましたねー。
usachibi2001さんって本当に見つけられるのが上手いですよねー♪
黒板直にチョークで書くのは勿体無い(貧乏性)ので付箋紙を貼り付けちゃうかな、私なら。むふふ。
・・・カラオケも、その他色々と出来ない事ばかりですよ(><。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-02 12:29
>夢さん
うん、珍しいよね。黒板ってところが気に入ったのさ〜
書いてみたけど、チョークがあまり良くない感じ(笑)
年齢のせいというか、脳の働きが悪くなっているからすぐに忘れちゃって、ダンナと言った言わない、聞いた聞いてないの世界に・・・
気まぐれにシステム手帳使う時もあるけど常時そうじゃないから〜ははは・・・

>みづりん♪
チョークは会社にあるからいいや〜って思ったのさ ̄m ̄ ふふ

>なおこさん
これ、いいしょ〜!?ふふっ♪
うさぎレーダーのアンテナ張り巡らしていますからね〜。
でもこの黒板、ダンナに「何すんだ、こんなもの!」って言われちゃって・・・ほんとに小うるさいったらないの(苦笑)
唯一の楽しみなんだからあーだこーだ言われたくないっす!
Commented by pocorin at 2006-10-02 22:32 x
私も最近物忘れがひどく…(;^_^A アセアセ…
今日はダンナが飲み会だから
夜ゆっくりいろいろしようとしてたのに何するか忘れた…。
書いておいたのは全てやったんだけど
ふと思いついたことを、もう忘れてる(笑)
私もコレ欲しいわ〜(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-03 07:39
>pocorinさん
あら・・・ここにもお仲間が!(笑)
だけどふっと思ったことを数歩移動したら忘れるって事ありますよね〜。
思いついたところに移動して思い出すとか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アクセス解析
レンタル掲示板