人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんだかな〜・・・
2006年 10月 02日 |
初めてのショップで下記の商品をお買い上げしたのが、さっき届きました。
バニセレメンテナンスを10キロの他にあれこれで12000円なり。
なんだかな〜・・・_b0030701_11421922.jpg






バニセレは今にも破れそうなうっす〜いビニール袋に包まれていたし、他の商品は段ボールにこそ入っていましたが、バスケットの中に他のものが入っていてバスケット自体は裸よ、裸!びっくりよ!
送り状には「飼育用品」って書いてあったんよ!目が点になったわw
それに封筒には納品書が2枚だけで何にも一言が添えられてない。。。
注文の段階で送料の事でちょっと何度かやり取りしたんだけど、うるさい客だと思われたせい?
最近、きみちゃんのショップやらエントリーしてないけど雑貨ショップから色々届いて、気遣いを感じられて嬉しかったから余計目についたんだわw


初代キャリーバッグ(藤のかご)は仄がカジカジして使い物になりません。
なんだかな〜・・・_b0030701_11592954.jpg


だから、新しくバスケットを買ったのに・・・
折角買ったバスケットなのに、うさこが嫌がって何度入れてもすぐに出て逃げるの(´;ェ;`)ウゥ・・・
ようやくなでなでしてなだめすかした写真がこれ。
なんだかな〜・・・_b0030701_1243552.jpg

いらないって、あんた・・・
いけずな匂いでもした〜!?
これに未来や仄を入れたら破壊される事間違いなし!
キャリーバッグがおやつ入れかペットシーツ入れになりそうな予感です・・・〓■●ポテッ

by usachibi2001 | 2006-10-02 12:14 | その他 | Comments(10)
Commented by s-katerina at 2006-10-02 13:07
好き嫌いありますよね。我が家のらびも、嫌いなキャリーからはジャンプで出ます!
あまり外に出さないから、慣れてないのかも。。

トイレを小さくしたら、外にもする様になっちゃったから、また大きいの買って来て戻しました・・・。もうオジサンなのに、わがままだわっ!

Commented by シュガーラビット at 2006-10-02 14:11 x
なんか、塗料の嫌なニオイがしたんじゃないのかなあ^^;
人間用、家庭用でも、たまに、臭うのがあるし。。。
それとも、箱!箱!してるのがおきに召さなかったのかも。。。
ペットシーツ入れに、いい感じですよ~(嫌味じゃなくて^^;)
Commented by はるみ at 2006-10-02 16:33 x
うさこ兄、気に入らなかったの?
かわいいのにぃ。
そういえば、うちの悪食男もニスを縫った家具は齧りません。
何か匂いがするのかな。

おやつ入れに使ってからなら、いい匂いにならない?
ペットシーツ入れと言えば、
昔こんなカゴにおむつを入れて使ってました。
Commented by pocorin at 2006-10-02 22:35 x
私も初めてキャリーの購入を考えた時
こういうバスケットを見て、欲しいな〜♪と思ったもんです。
でもラクは入れられた当初はびびってますが
慣れてくるとかじりはじめるので諦めました(笑)

少し天日干しして、牧草とか入れておくと
うさこ兄、入ってくれるかもしれませんよ。
あ、でも牧草はダメか…(笑)
Commented by みづりん at 2006-10-03 07:47 x
もちプチラパンではないわけですか???・゚・(ノД`;)・゚・

あら、塗料がお気に召しませんのかな??
みなさんがいうように牧草とか入れて、風に当てるといいかもね。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-03 07:54
> s-katerinaさん
ラビくんも、同じ〜!?
トイレにもこだわりがあるようですね^^
普段なら逃げ出す事ってしないんですけどね〜。
なんか気に入らなかったみたい。
わがままもたいがいにせい!って言いたいですよ〜(;-_-)

>シュガーラビットさん
今,嗅いでみたら確かに変な匂いがーーー線香臭い!?ははっ
これならうさこも嫌がるのも無理ないわw。。。
ペットシーツ入れにほぼ決定です(^▽^;)

>はるみさん
可愛いのですが、、、なんか変な匂いがするんですよ〜〜〜。
ファブリーズする!?(笑)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(それは布製品だろっ!)
おやつは密閉した袋に入っているのでいい匂いは移らないと思われます。やっぱ、ペットシーツ入れにしようと思います(泣)

>pocorinさん
バスケットの中にうさぎが入っていると可愛いのにね〜。。。
カジカジする子は残念だけど無理ね。
天日干し!!!それ、いいかも!匂いが消えるといいな〜。
ちなみにうさこですが、OXBOWの高級牧草を毎日食べてるんですよ〜!心を入れ替えたのさ〜(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-03 07:57
>みづりん♪
その名前は禁止ワードですよ、みづりん・・・(≧д≦)ちっくしょー!(苦笑)
バスケットですが、風に当てて日光消毒すれば匂いは消えそうだね!
それから再度うさこでトライしてみるわ!(^^)
Commented by あるちゃん at 2006-10-03 13:43 x
なにか嫌な匂いがするのかな?
それとも全面が籐だから嫌なのかな?
勿体ないですよね~

先日のクイズ正解だったのでお洋服1着プレゼントします。
どんなのが良いですか?
希望の色とサイズまたご連絡下さいね!
少しお時間はかかりますが作らせて頂きます!
Commented by 洋子 at 2006-10-03 17:20 x
やっぱり、多頭だと10kg飼いの方がお得でしょうか?
うちも、こももがもうすぐグロースを卒業時期なので、真剣に迷っています。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-03 20:19
>あるちゃんさん
今日,朝からずっと天日干ししてました。
なんとなく匂いが薄らいだような気がします(気のせいかも・・・笑)
クイズの答え、ビンゴだったんですね!?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あるちゃんさんのハンドメイドのお洋服ならなんでもどんな色でもいいです!(サイズはメールしますね)
有難うございます!<(_ _)>

>洋子さん
うん、絶対お得だと思います!
洋子さんちはうちより家族が多いから食費もバカにならないでしょ!?
買ったところ、あとでメールするね。
アクセス解析
レンタル掲示板