Top
ほのたん、変身
2006年 10月 04日 |
ところで、兵庫国体の高校野球は駒苫が早実に1−0で負けてしまいましたね。
夏の甲子園に続く2冠とは、ハンカチ王子恐るべし・・・

ほのたんのハンカチ王子・・・(あくまでもイメージって事で・・・)
b0030701_14534110.jpg

あら〜ん、、、イケメン風ね!

じゃあじゃあ、田中くんもやって!
b0030701_14545844.jpg

(○゜ε゜○)プププー、、、よく似てますね〜!

色々サービスありがとね!
本来のほのたんに戻っていいよ!
b0030701_1459995.jpg
b0030701_154870.jpg

とても同じうさぎには見えませんね^^
[PR]

by usachibi2001 | 2006-10-04 15:06 | うさぎ | Comments(8)
Commented by なおこ at 2006-10-04 15:08 x
ほのたんの下からのショットは可愛いですなぁ♪
田中のまー君^^;なんとなく目元の力強さが似ている?かな??
バッグの件、ありがとうございました♪
Commented by at 2006-10-04 18:19 x
か・・・・かわいい(≧∇≦)/
んもう~~~~!
ほのたん~!下からのこのショット~~!
たまりませんがなぁ~~~~~~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
ほっぺグリグリした~~~~~い(≧∇≦)/←落ち着けぇ~~~!
Commented by funomugi at 2006-10-04 19:05
おっ!! お披露目ですな~♪♪
あれ・・・?これはマミー用にゲットしたものではなかったでしたっけ?(笑)
でも、ほのたんもめんこいなぁ~~~♪ 似合ってるぅ~♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-04 20:36
>なおこさん
有難うございます♪
パパに似て鼻の下がなが〜いの!(笑)
田中くんのじゃがいもっぽい感じに似てると思ったんですが、目力とは・・・
バッグの件・・・いいんですよ〜♪うさぎの輪だから^^

>夢さん
なんだか三角おにぎりですよね〜、この下からの角度!(笑)
たまらないですか!?ふふふ・・・
いつかほっぺぐりぐりしに来てね!(^^)

>funomugi(ふのりママ)さん
うんうん、お披露目した〜!
これ、鼻から仄かうさこに・・・って思っていたのですよ(笑)
パーカーが1番似合う麦たんに対抗しようと思って!無謀すぎ?(爆)
未来用にはすでに別のものを用意してるの〜。
明日お披露目するね!
Commented by はるみ at 2006-10-05 08:56 x
秋のファッションショーなんですね。
モデルのほのたん、赤がよく似合ってます。

正面からの顔が本当ににうさこ兄に似てて、
でも目チカラあって、
田中君似かも知れないけれど、
横顔が意外にすっきりハンカチ王子似なんですね。
Commented by 文房具009 at 2006-10-05 17:05 x
国体なんて言ってる場合じゃないですよ。
へたすりゃ日ハム優勝です。
ファイターズ関連コスプレは?
仄ちゃん、精悍なお顔がヒルマン監督似♪(大ウソ)
Commented by 洋子 at 2006-10-05 18:41 x
田中君ショット、似てます~w
お洋服も、似合ってます♪
どうしたら、こんなにいい写真が撮れるんでしょう。。。
今度、教えてください。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-09 13:13
>はるみさん
激遅レスでごめんなさ〜い!
このパーカー買う時に黄色と迷ったんですよ〜。
オレンジの子には赤が映えますよね^^
ほのたんは正面がパパ似で横はママ似のようです(どんな顔しとんじゃ!?笑)

>文房具009さん
ほほほ・・・日本ハム、めっちゃ余裕ぶっこいてます!( ̄▽ ̄)
常勝チーム(西武・ホークス)、今年は勝ちを譲って下さらないかしらね!?
ファイターズ関連コスプレ・・・全く考えてないです(大衆に受けないと〜わはは・・・)

>洋子さん
田中くんに激似ですよね!? ̄m ̄ ふふ
しつこいくらい激写するとそのうちの何枚かがいい感じで撮れる事多いですので、洋子さんもいっぱいうさんぽ写真を撮りましょう^^
アクセス解析
レンタル掲示板