Top
弾け隊&ふのむぎと遊ぶ♪
2006年 10月 12日 |
昨日、弾け隊隊長新入り隊員さんの3人でがっつり4時間も歌ってきました〜!(○゜ε゜○)プププー
ほんとはお天気がよければうさんぽもするはずでしたが、生憎のお天気でそれは断念しました。
新入り隊員さんですが・・・風邪ひきさんで喉の調子が悪かったのにもかかわらず、隊長や副隊長より全然うまいんですよー!(これは副隊長を返上したほうがいいかな?笑)
なんて言うか、、、こなれてる?って感じ。憎いぜ、お嬢さん!(爆)

それからふのむぎ邸にお邪魔して麦たんと風野里ちゃんとしばし戯れてきました。
麦たんの匂いチェックは相変わらず厳しかったです。
(ジャンプして私のepのバッグの中に着地したのは笑えた・・・ふふっ)
b0030701_2341448.jpg


それから風野里ちゃんのお部屋へ行ったのですが・・・
何故かとってもぷりぷり怒っていまして・・・3人一斉にデジカメ撮影したせいかな?
ぶっ!ぶっ!・・・って、飛びかかってふのりパ〜ンチ炸裂でした(;^_^A アセアセ
b0030701_23452552.jpg


その時の動画はこちらです♪
風野里ちゃんの華麗な舞
[うさぎ][ジャンプ][跳躍]
風野里ちゃんの華麗な舞
by usachibi2001

ふのりママさん・びびちこさんふたりよりまたいっぱいお土産を頂きました(いつもありがとー!)
またいつでも弾けに行きましょう!( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした。
[PR]

by usachibi2001 | 2006-10-12 23:50 | うさぎ | Comments(8)
Commented by tomomi at 2006-10-13 09:25 x
ふのりちゃんすごいジャンプ!(笑)
かわいいねぇ~♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-13 10:48
>tomomi(りこ)ちゃん
かっこいいしょ〜!?
面白くていっぱい動画を撮りまくったよ ̄m ̄ ふふ
Commented by たけ at 2006-10-13 11:00 x
3人で4時間?
・・・ふふふ・・・甘いですね・・・
私は2人で5時間です。
明日も行ってきます。

ふのりさん、怒ってましたか・・・
やっぱり、グラビアアイドルにも、前もって撮影の許可を取るべきだったんじゃないですか?
Commented by vivi-chiko at 2006-10-13 11:28 x
どぉ〜もぉ〜こなれた(?)新入り隊員ですぅ。
ゲッホゴッホの私と4時間も一緒に遊んでくれてありがとうでした。
風邪はうつりませんでしたか?
今度はうさオフ大好き夫と[うさんぽ]して下さい…たぶん来年の春あたりでしょうか。
Commented by funomugi at 2006-10-13 11:58
楽しかったね~~♪ 高級牧草などなどお土産もどうもありがとですー♪
ふのさん、めっちゃかっこえぇ~~(爆)
ばっちり捉えましたね。ふふっ♪
またはじけに行きましょ~~!
Commented by usachibi2001 at 2006-10-13 15:28
>たけさん
ふたりで5時間・・・負けた!(爆)
でもふのりママさんと一度それくらい歌ったような気がしないでもない。。。
たけさん、あなた暇なら弾け隊にも入って歌いません事?
ランチカラオケぐらいご馳走するからさ〜?( ̄▽ ̄)

>vivi-chiko(nao)さん
お嬢さん、こなれすぎでしたね!(爆)
あれから少しはよくなったかな?
私は全然大丈夫だったよ(おバカだから風邪はひきませんの)
今度会えるのは来年の春って・・・半年も先かい!

>funomugi(ふのりママ)さん
おつかれさまでした〜♪
こちらこそおやつまで手みやげありがとうでした(帰ってから全部食べたよ)ダンナには内緒♪
風野里ちゃん、めっちゃかっこいしょ〜♪
いっぱい撮ったんだけどどれもよくて悩んだよ〜 ̄m ̄ ふふ
CDに焼いたのでそのうち渡すね^^
Commented by たけ at 2006-10-14 20:38 x
暇なら、って、失敬なっっΣ(ノ ̄□ ̄;)ノ
・・・暇じゃないですよ・・・時間はありますが・・・・

てゆーか、タダで歌えるならお供します!
一般曲よりアニメソング多めでよければ(笑
Commented by usachibi2001 at 2006-10-17 04:31
>たけさん
ほほほ・・・そうムキになるんでも〜。。。表現の違いだけでしょ?
今度ご一緒しましょ♪
アニメだろうが、英語曲だろうがなんでもいいのよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板