Top
Artisticに決めてみた
2006年 10月 13日 |
芸術の秋・・・うちにはそれに耐えうるようなうさずはひとりもおらん(悲しい現実)
ならば写真を加工すればいいんじゃな〜い!?って事で今回はほのたんにモデルをお願いしてみた。
まずは普通の写真・・・(20キロの牧草祭り〜♪)
b0030701_15594712.jpg




b0030701_1602254.jpg

b0030701_1603619.jpg


どちらの写真も加工ソフトの色調補正で明るさとトーンを変えただけ・・・
なんだかほのたんがかっこ良く見えまつ・・・(親の贔屓目かもしれませんが・・・笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-10-13 16:10 | うさぎ | Comments(6)
Commented by みづりん at 2006-10-13 18:54 x
いえいえw
とっても立派にかっこよく見えますよぉぉぉ~~~
贔屓目抜きで(笑)

ヒカルもきっつい青色の目してるけど
色変えてみたらいいかも~~~~

時間あるときにやってみましゅ♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-13 22:43 x
>みづりん♪
おお〜〜〜っ・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
ちょっとはとぼけた顔も引き締まって見えますよね?(^^)
ヒカルちゃんならセピア色にしたら柔らかい感じになるんじゃないかな?
Commented by pocorin at 2006-10-14 02:12 x
おお、やってますね♪
私は最近フォトショはご無沙汰してます(;^_^A アセアセ…
トップも変えたいな…。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-14 07:21
>pocorinさん
うちの子たち全員ビジュアル的には問題ありばっかりだから苦肉の策ですよ〜(笑)
写真で印象は変わるけど、中身は変わらないねえ・・・あたりまえか!(ははっ)
この男に昨日、がっつり4カ所も噛まれて左手は傷だらけ・・・(▼皿▼メ)ノ
Commented by なおこ at 2006-10-14 11:37 x
ほのたん!カッチョイー!
うちのもダランとしたのばっかりな写真だから加工してみようかな?
(そんな技術があるのかい?と坊ちゃまが)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-17 04:33
>なおこさん
ほのたん、喜びます!ありがとう〜<(_ _)>
変化をもたせるとうちの子もこんな風に見えるのか・・・ってくらい印象が変わりますよん♪
アクセス解析
レンタル掲示板