Top
興奮し過ぎ!
2006年 10月 13日 |
うさこ、最近涼しくなったせいもあって絶倫男を持続しております。
も〜、うるさくつきまとってきます。
ショートカットして人の歩く先に回り込んで足にしがみついてくるんです。
カクカクがしたくして仕方ないんです・・・長寿の秘訣はエロとも・・・
b0030701_16565856.jpg


いいだけ満足したらもういいです・・・状態。
b0030701_1701313.jpg

そうなるとされるがままです。足でお腹を持ち上げたら・・・おてぃんこが顔を出してました!!!
じいさん、早くしまっとき〜!( ̄w ̄) ぷっ
[PR]

by usachibi2001 | 2006-10-13 17:00 | うさぎ | Comments(7)
Commented by pocorin at 2006-10-14 02:14 x
あはは〜うさこ兄ったら
やるだけやってぼーっとした感じですね(笑)
長寿の秘訣はエロですか…(笑)
ラクはエロではないですが、長寿目指してもらいますよ。
Commented by さるママ at 2006-10-14 05:59 x
爆 爆 爆~♪(初めましてふのさんちから飛んできました)
いつも楽しく盗み読みさせて頂いておりました。
じいさん、早くしまっとき〜!( ̄w ̄) ぷっ ←に大爆笑、パソコン前で大笑いしてしまいました。やっぱり長寿の秘訣はそれですか・・・・!
我が家の7ヶ月のオスうさぎ みみ男くんもお盛んで大変ですが、お気に入りマイボール相手にやっておりますのでほっといております。
うさこ爺を見るたび、先代うさぎ(7歳半で他界)を思い出します。10年長生きして貰いたかったな~~。
Commented by usachibi2001 at 2006-10-14 07:40
>pocorinさん
も〜、年を気にせずハッスルするから息も絶え絶えになるの〜( ̄w ̄) 
うさこは永遠のエロかも!
ラクくんも確か八の字回りするんだったよね!?
しがみついて腰は振らないの?
エロ一歩手前って感じなのかしら?(何だ、それ?笑)

>さるママさん
いらっしゃいませ〜♪
ふのりママさんのところからいらして下さったんですね。
確かさんちゃんやるるーちゃんのうさ友さんでもあるみみ男くんでしたよね!?遠いところをようこそ!...ありがとうございます^^
7ヶ月の男の子だとカクカクも勢いがあるでしょうねえ?ふふっ
先代うさぎさんは7歳半でお月さまへ?
(さるママさんはうさ飼い歴が長いんですね。)
病院の先生が「うさぎは6〜7歳がターニングポイントでそれを過ぎたら長生きしますね」っておっしゃっています。
その頃からぐっと老化のスピードが増すそうですよ。

ところでリンクが張ってないようですが、ブログは作られてないのでしょうか?
簡単なので是非作られてみませんか?(^^)
Commented by mio at 2006-10-14 09:23 x
うさこ兄さんもおきばりになっていらっしゃるようで。。w

うちのじっさまも長寿の秘訣は?と言われたらカクカクとしか言えない。。w(相手がうさぎ限定で今回も動物病院で披露をしてました)

ちなみにじっさまあまり食べてないけど太ってます。。カクカクは運動にはならないようです。。多分。(2.15キロの9歳って。。w)
Commented by なおこ at 2006-10-14 11:39 x
ぷくく。見えてる♪見えてる♪
ご長寿の秘訣はエロですね!メモメモ(笑)
Commented by さるママ at 2006-10-15 00:08 x
ブログ友達になりたいのは山々川々なのですが、すっごいアナログ人間なんです・・・。(恥)日本語でも訳が分からないのに、フランス語のパソコンを使ってるのもあり・・・・←すんごい言い訳!!

みみ男君の成長や娘2人の成長はお友達(さんちゃん。るるちゃんママなど)がUPしてくれてと~~~ても助かっております。
流れのコメンテーターとして頑張って行きたいと思います!!
又遊びに寄らせてください♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-17 04:43
>mioさん
はい、じじうさ頑張ってますよ〜!
それくらい元気があるって事は健康な証拠だものね^^
♂うさの長寿の秘訣はエロさ・カクカクで決まり!(笑)
ぺんちくん、2.15キロあるの? すっご〜い!!!
代謝が悪いとかそういんじゃないよね!?
昔はうさこも2キロあったけど結構前の話し・・・
健康なのに痩せて来たってことはご飯の量が少ないのかな〜!?
いつもより大目にあげてみようかな?

>なおこさん
ふふ・・・だら〜んとしたのがみえてるしょ?( ̄w ̄) ぷっ
エロいうさぎはご長寿間違いなし!(-_-;)ホントカ・・・オイ

>さるママさん
フランス語のパソコンを使われているんですか!!!
すっご〜い・・・変換するのに苦労されてるって事なんですね。

>流れのコメンテーターとして頑張って行きたいと思います!!
(^w^) ぷぷっ
さるママさんの表現、面白いっすね〜 ̄m ̄ 
コメントなくても結構ですのでふら〜っと遊びにいらしてください。
お待ちしてます♪
アクセス解析
レンタル掲示板