Top
ギリギリセーフ!
2006年 10月 17日 |
未来を健康診断に連れて行きました。
あちこち診てもらいましたがほぼパーフェクト。
下の両奥歯がちょっとだけ舌側に伸びていたので削ってもらいました。
b0030701_1334436.jpg


そして気になる体重ですが・・・
♪ギリギリでいつも生きていたいから〜さぁ 思い切りブチ破ろう・・・♪
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
やめてください!!!
b0030701_1338995.jpg

♪どうぞこのまま どうぞこのまま どうぞ行かないで♪
[PR]

by usachibi2001 | 2006-10-17 13:40 | うさぎ | Comments(8)
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2006-10-17 14:35 x
ウチの白たちが、3キロワールドへ、手招きしてますよ・・・未来様(笑)
Commented by なおこ at 2006-10-17 15:56 x
物凄くギリギリな感じが素敵ですよ!
♪みかふぁく♪さんのウサギ様達に手招きされてるから近々・・・。
あ!若様も手招きしてますよー(笑)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-10-17 16:36
おお、四捨五入しなくとも、、、の世界ですね。(笑)
未来ちゃんしかしバスタオルの中での心もち不安げな瞳がキュートです。
Commented by tomomi at 2006-10-17 17:03 x
ぷっか★レベルじゃ!
奥様一緒にダイエットどう?>BYぷっか★
Commented by pocorin at 2006-10-17 17:16 x
あはは☆ギリギリですな(笑)
未来ちゃん、三キロという一線を越えたら大変だから
今の状態をキープするのよっ!

でも食欲の秋、難しそうですねぇ…(;^_^A アセアセ…
Commented by ポコま at 2006-10-17 20:11 x
先日、会社で先輩や同僚が、ノートパソコンの話をしていました。
「このデルのは2キロないでしょ~」
「いやありますよ」
「見た感じよりあるのか。ま、普通はこんなもんかな~」
「あたし小さいのほしい・・・レッツノートとか1キロくらいの。でも高いから無理」
「○△さん(とても仕事のデキる人)がいつも持ち歩いてるやつは?」
「3キロありますよ」「おおっ(尊敬のどよめき)」
こんな感じでした。

なんか、重さの平均、下限、上限みたいのが、うさぎと似てる~(笑)
未来ちゃんは、デキる女ですね(^^)
Commented by mio at 2006-10-17 23:02 x
ケリプー体重にはもう一息ですね~ふっふっ>未来さん

もしよければ4キロワールドもありますのでよかったらどうぞ~
Commented by usachibi2001 at 2006-10-18 07:46
>♪みかふぁく♪さん
折角の白一族さまからの手招きですが、謹んでお断り申し上げます!(爆)

>なおこさん
3キロ超えは間違いないとふんでいたのですが、ギリギリセーフで飼い主ホッとしてるのに〜〜〜。
若様って4キロ?か5キロ?じゃありませんでしたっけ?
とんでもありませ〜ん!ヽ(`⌒´)ノ

> mimidobutsu2さん
限りなく3キロなんですが、、、厳密にいうと2キロ台です!(笑)
いつものお転婆ぶりはどこへ?って感じでおとなしかったです^^
やはり手術したところだとわかるんでしょうね。

>tomomi(りこ)ちゃん
( ̄w ̄) ぷっか★くんとダイエットに勤しんでもらおうかな〜!? ̄m ̄ ふふ

>pocorinさん
そそそ・・・食欲の秋が問題でとにかく1番よく食べるの〜〜〜
ってか、食欲の四季って感じ(_△_;〃 ドテッ!
ペレット少なめでチモシー食べほ〜うだい!

>ポコまさん
ぷぷぷ・・・面白い例えですね〜〜〜
デキる女に近づけるべくダイエット頑張ってもらいますわw

>mioさん
ケリプーちゃん、残念ですが遠のくように頑張らせますよ! ̄m ̄ ふふ
4キロってもしかして月桃ちゃんの事!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
アクセス解析
レンタル掲示板