Top
留守番の報酬
2004年 10月 17日 |
お父さんとお母さんがお出かけして、ボクは留守番を頼まれたんだ。
でも帰ってきてご褒美がブロッコリーひと房って???
ありえな〜い!\(*`∧´)/ ムッキー!!
b0030701_10394742.jpg

         いや、食べるには食べたんだけどさ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-17 21:07 | うさぎ | Comments(8)
Commented by たけ at 2004-10-18 10:38 x
こんにちわー!
やっと来たよーーーー!

うさこくんはブロッコリーを文句も言わずに食べるなんて・・・
いい子だなぁ~・・・
・・・あれ?文句は言ってるのか・・・・?
Commented by usachibi2001 at 2004-10-18 12:30
たけさん、いらっしゃ〜い!(o^∇^o)ノ
文句たらたら言いながら食べたの。
このブロッコリー、見切り品だったから鮮度が落ちていたのも見抜いていたかもしれない(爆)
Commented by たけ at 2004-10-18 20:28 x
いやいや、見切り野菜も捨てたもんじゃないっズよ?
うちの子供たちはみんな見切り野菜のお世話になってますよ。
スーパーに行くと、必ず見切りコーナーを見に行きます。
そして一人で大量に買い込む迷惑なやつです、私は(笑)
だってうちのモルたちの野菜消費量は尋常じゃないんですよ・・・
その分アルは野菜の好き嫌いが激しいんですけどね。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-18 21:48
モルちゃんたちは見切り野菜でも文句言わずに食べてるんだ!
それこそ、偉いわ〜。。。
野菜好きのモルモットってあんまり聞かないし〜・・・。
アルくんは野菜の好き嫌いがあっても牧草を食べるいい子だから羨ましいよー!
ここ最近になってやっとうさこもつまむようになってちょっと嬉しいの^^
Commented by たけ at 2004-10-20 13:29 x
牧草を食べるのと食べないのとでは、
ホントに●の状態が違いますよねー。
アルはほぼ一日中放し飼いなので、夜だけ入るケージには寝床用以外に牧草は入れてないんです。
なので、朝の●はちっちゃいです。で、牧草を食べた昼以降はホントにいい●してくれますよ。
・・・・・なんかムツゴロウ師匠みたくなった・・・
Commented by usachibi2001 at 2004-10-20 18:16
牧草を食べた●って本当に大きいよね!
アルくんも一目でわかるくらいの違いが出るのね〜。
ふのママんちの麦たんの●ね、牧草をよく食べるから身体のわりに大きな●なの!しかもふわふわ柔らかいの。あれは不思議だった。
うちの子じゃありえない●なんだもん(笑)
アルくんも牧草いっぱい食べた後のは柔らかい?
Commented by たけ at 2004-10-20 20:19 x
やわらかい・・・・?
・・・・ああ、砕いたら繊維みたいになってるやつですね?
そうですよー。
朝はすごいちっちゃくて固いんですけど、昼のはでかくて繊維っぽいです。
例のポンちゃんはちょっと目を離した隙に、片っ端から分解するんです・・・・・彼の通ったあとには無残にも砕かれた●が点々と・・・
Commented by usachibi2001 at 2004-10-20 21:35
いや・・・砕いた事ないけど・・・笑
麦たんの●を踏んだら柔らかかったのだよ。(; ̄ー ̄)...ン?って思って直に手に取って触ったら柔らかかったの。
うさこのなんて固いよー!(笑)

ポンちゃん・・・
アクセス解析
レンタル掲示板