Top
ふふふ・・・
2006年 10月 19日 |
ふのりママさんがちょこっと遊びに来てくれました。
これ(↓)、いいでしょう〜!? 
牧草3キロと物々交換したさ〜(笑)
b0030701_2327954.jpg


ふのりママさんは、着々とWeb shop開店に向けて色々作っていらっしゃいます。
色んな見本を持って来てくれたんだけど、ほんとにきれいな縫製にしっかりした作りで感心しました。
マジで素人とは思えませんって!
私も陰ながら応援するって事でバッグ作りの本などをお貸ししました。
きっとそれを参考にされてバッグや小物を作られると思われます(プレッシャーかけてる訳じゃないからね〜!笑)
来月半ばに開店予定だそうですので、その折は「ふのむぎ雑貨店」よろしくね!
[PR]

by usachibi2001 | 2006-10-19 23:33 | うさグッズ | Comments(9)
Commented by funomugi at 2006-10-20 00:35
今日はおじゃましました~!
たっくさんの牧草を頂き、可愛い本までお借りしちゃってヾ(´▽`)ゝ
帰宅してから、ずーーっと眺めてましたよ~~♪
(メッセ、どうもありがと~~♪ 後で覗きに行ってきます♪)
あ・・・マジで素人ですから・・・(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-20 00:40
>funomugi(ふのりママ)さん
いえいえ、こちらこそこんな素敵な商売ものを頂きまして有難うございました〜!ペコリ(o_ _)o))
バッグの本、見てるだけで満足してしまった私だけどふのりママさんには是非作ってもらいたいわw
また参考になりそうなサイト見つけたら連絡いれるから〜♪
p(・∩・)qガンバ!
Commented by マスター。 at 2006-10-20 08:57 x
ふのりママさんが ウエブショップですか!それは楽しみ!
Commented by なおこ at 2006-10-20 09:45 x
いよいよですねぇ~♪
どんな作品が並ぶのか今から本当に楽しみです♪
Commented by usachibi2001 at 2006-10-20 11:07
>マスター。さん
はい、やっと説得を聞き入れてくれました!ふふっ♪
Xデーまで待ち遠しいね^^

>なおこさん
うんうん、いよいよです!
あと一ヶ月切ったけど、作品は一日2点は作れるようなので色んなアイテムがあるよ、きっと!
ふのりママさんとお話ししたんだけど、「なおこ効果」のものすごい威力に平伏してたんだよ〜!(^^)
宣伝のほう、またよろしくです〜。
Commented by 可愛いですね! at 2006-10-20 14:48 x
私もなおこさんのBlogで拝見しました。
すごく可愛い作品ですね!
お店楽しみです!
Commented by tomomi at 2006-10-20 15:52 x
かわいいねー。
ウェブショップ開いたら常連さんになっちゃおう!(笑)
ウチの妹もウェブショップ開いてるんだ。
ハンドメイドのいろいろ。
最近、手先が器用な人がうらやましいわ。
我が家のミシン、ダンボール箱にいれっぱなし(爆)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-20 20:18
>可愛いですね!さん
もしかしてあるちゃんさんかな?
色々試作を見せてもらったんですが、どれも可愛くて作りがしっかりしてたんですよ〜!
今から開店が楽しみですよね^^

>tomomi(りこ)ちゃん
うんうん、そうなの!全部可愛かったよ。
りこちゃんの妹さんもハンドメイドのWeb shop開いてるの?
すごね〜!よかったら今度アドレス教えて〜!
我が家のミシンは居間にあるけど放置だよ(爆)
Commented by あるちゃん at 2006-10-21 13:44 x
そうです。私でした。
名前書くとこ間違ってましたね・・・。
アクセス解析
レンタル掲示板