人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさこ、10才の誕生日♪
2006年 11月 01日 |
うさこ、10才の誕生日♪_b0030701_0181645.jpg

うさこ、満10才の誕生日を迎えました〜♪
やった〜!でかしたぞ、うさこ!
これで念願のご長寿うさぎの会に入会出来ます〜!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ホントにこの子は大きな病気もせず、誰にでもなついて可愛がられ、うさぎのお友達(カク友?笑)も大勢いるし、、、それになんといっても扶養家族がいるんだからすごいよねえ〜 ̄m ̄ ふふ

我が家に迎えた時はおちびなくせに元気いっぱいで悪戯ばっかりしてました。
兄弟のようにずっと一緒に大きくなって切磋琢磨したちびたとのお別れの時は、永遠の眠りについたちびたを何度も慈しむように舐めて、涙を誘いました。
優しい子に育ってくれて、お母さんは本当に嬉しい・・・

じじいになったという自覚がないのか、8才半にしてできちゃった婚してくれて去年は大騒動。
5月に3羽、6月に9羽の子供がわらわらと・・・
うさこのDNAを受け継いだ子が存在してるってすごいよねえ・・・
じじいのエロは永遠です!

うさこを通じてネットでたくさんのお友達と知り合えたことに感謝です。
これからもうさちゃんファミリーをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

うさこ、10才の誕生日♪_b0030701_0374873.jpg

私からうさこへのプレゼントはモヘアのセーター。
着せてみたらサイズはピッタリだったのに、何だか不服そうでした。
折角、一生懸命編んだというのに・・・(´;ェ;`)ウゥ
仕方ない・・・食事で埋め合わせするとします(笑)

by usachibi2001 | 2006-11-01 00:47 | うさぎ | Comments(38)
Commented by pocorin at 2006-11-01 01:06 x
おおっ一番乗り?(^_^)
うさこ兄、10歳のお誕生日おめでとう!
すごい、すごいよ!
これからもずっと元気で、みんなの目標になってくださいね。

セーター、編んだですか、すごい〜♪
うさこ兄の毛色と合っていてとても似合ってますよ!
でも本人はダメなんですか…(;^_^A アセアセ…
せっかくのプレゼントなのにねぇ♪
Commented by mio at 2006-11-01 01:15 x
うさこ兄さん10歳おめでとう~やはり秘訣はエロですね~(しみじみたそがれとしまった。。w)
Commented by yoshikazu at 2006-11-01 02:06 x
ご無沙汰しております・・・。汗。汗。
うさこhan、満10歳を迎えられたのですね♪
おめでとうございます(^^)v
お元気そうで何より♪
ご長寿うさぎの会(って初めて聞きましたが・・・)入会を機に、
これからはトップを目指して頑張って下さいませ。
そのエロエロパワーでご長寿日本一だぁ~(なんちって^^;)
(しかし、「じじいのエロは永遠です!」には、はまったなぁ・・・大笑いっす)
こちらもかなり冷え込んでおります。この時間は。
体調にはくれぐれもご用心下さいませ・・・。
(手編みのセーターがあれば、あったかいんですけど・・・^^;)
Commented by usaginosiratama at 2006-11-01 02:58
うさこくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
はぁ~。あこがれのご長寿うさぎの会に入会できるんですね。
大病をせず、マイペースのうさこくん、いつまでも元気でカクカクしてくださいね。・・・あ、まちがえた、いつまでも元気に走り回ってくださいね~。
しらたまもあと1ヶ月で8歳。うさこくんに負けないくらい、元気に長生きしていって欲しいです。あやかるぞ~!!
 /)/)
(’Y `) 
Commented by そらら at 2006-11-01 06:47 x
うさこくん♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

10歳とは思えないぐらいいつも元気いっぱいですよねぇ♪
元気に長生き!扶養家族(笑)のためにも頑張ってほしいわ
Commented by はるみ at 2006-11-01 08:00 x
うさこ兄、お誕生日おめでとう♪
いつまでもエロ全開で「兄」が似合う、かわいいおじいちゃんでいてね。

セーター、よく似合うのに、
眉の当たりに不満げな様子が・・・もっと派手なのがよかったのかな?
今日はterumiおかーさんの手料理(?)でお祝い、楽しみだね。


Commented by ベラ at 2006-11-01 08:03 x
うさこ、おめでとう!!!!!!!!!!
まだまだ元気だから、10歳も楽しくね〜☆

セーターちょい悪風が良かったのかな?
Commented by シュガーラビット at 2006-11-01 08:11 x
うさこ君、10歳おめでと~♪♪♪
本当にすごいことです! めでたいことです!
これからも元気でマイペースで、記録作ってね!

セーター、terumiさんの手編みなんですかっ!
すごーい。 うさこ君、とってもお似合いですよ~。
お顔が、ちょい不満げですけど^^;

我が家のうさこも、うさこ君に負けないように、
これからも目標に、長寿目指してもらいます~。

また、会いに行くぞ~、おー!
Commented by マスター。 at 2006-11-01 08:16 x
おめでとうございます!! 10歳かぁ~すごいすごい!
私もうれしいです これからも もっともっと長生きして 
エロカワイイ パワー炸裂してくだされー 
セーターもとても お似合いです おにいさん
Commented by にーな@飼主♀ at 2006-11-01 09:07 x
お誕生日おめでとうございます^^
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”iiiiiiiiii(10本) Birthday♪

いつまでも「ちょいエロオヤジ」でいっちゃってください!

あ、ちょいエロじゃない?
エロ全開?(笑)
Commented by みづりん at 2006-11-01 09:28 x
うさこっち10歳
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・
うさこっちに憧れて(笑)、初めてお目にかかったときは
感激しましたです!!(笑)
うさこっちなら10歳絶対いけると思ってたよ!!!!!
先はまだまだ長いぞ!!
次はめざせ15歳(* ゚Д゚)/ダー
Commented by lala_2525 at 2006-11-01 09:34
きゃー(☆∨☆)かわいい!!モヘアのセーター!!!
先日ペットショップで編み図をもらい、この冬にやろうと思っていたところです。かわいぃぃぃぃ・・・。

10歳おめでとうございます。そっっかぁ、エロじじいなのか・・(笑)なんて。
ご長寿うさぎさんの仲間入りしてもずっと元気でいてね。
Commented by vivi-chiko at 2006-11-01 10:00
うさこクン 10歳おめでとう!!
せっかく編んでもらったセーターはお気に召さないの?
すごく似合っているよ♪ 3歳は若く見えるよ♪
これからもまだまだ元気にカクってエロジジって下さいなヾ(*´∀`*)ノ
Commented by むーす at 2006-11-01 10:10 x
こんにちは(*^-^*)
うさこくん10才のお誕生日おめでとうございます・゚・*
うさこくん相変わらずの ご健在のようで(あちらの方が)何よりです(* ̄m ̄)ぷっ
エロで これからも頑張って下さいね(≧ー≦)ぷぷぷ♪
うさこくん やっぱり洋服がいちばん似合ってるね・゚・*
Commented by noelpion at 2006-11-01 11:49 x
うさこくん、10歳のお誕生日本当におめでとう~♪
そして10年もうさこくんと一緒にいられたterumiさんもおめでとう~♪♪♪
いつも元気なうさこくんは、あさって7歳10ヶ月になるノエルの目標です!
これからも元気でプリチィなお姿、バンバン見せてくださいネ!!!
terumiさん手編みのオフホワイトのセーター素敵です~
本当におめでとうございま~す\(^▽^)/
Commented by be-happy-life at 2006-11-01 13:41
わお~おめでとうございます
10歳ですか。
うちの花も10歳を迎えられるとうれしいな
それにしても、お手製ニット、すごく似合ってます
上手に作られましたね~
わたしも編み物しようかな?

うさこくん、お誕生日おめでとう!
Commented by at 2006-11-01 15:08 x
うさこちゃんおめでと~!
チョコよりも一足先にご長寿仲間に入ったんやね?
チョコもあとから追っかけて行きますので待っててね~ヾ(*'-'*)(笑)

うさこちゃんは。。自分の子がいるんやもんすごいな~
チョコは。。女の子と。。したことないかも(* ̄m ̄)
でも。。きっと自分ではリップは自分の子やと思ってる(笑)

>じじいのエロは永遠です!
(≧3≦)=3ぷぷぅ 思いっきし吹き出したわ(笑)
うさこちゃんのセーター。。上手にできてるのに。。
ほんま。。めちゃくちゃ迷惑そうなお顔してる('ε'*) ブブッ!
Commented by ふわふわ at 2006-11-01 15:36 x
うさこ君10歳のお誕生日おめでとう!!
お手製セーターよく似合ってるよっ♪
すごいなすごいな、10歳になってもまだまだ元気!
うさこ君素敵~。
豆千代の目標です、長生きの秘訣はエロですよねっw
Commented by ろこ at 2006-11-01 15:44 x
うさこさん、10歳、おめでとうです^^
エロが元気の素ならそれはそれでOKですよね(笑)
これからも楽しみですね。
セーター、不服なのぉ~?
すっごくいい色で似合ってるのにね^^
Commented by ちぇりーまむ at 2006-11-01 15:45 x
うさこ君、お誕生日おめでとう~(*^0^*)
なんて若々しい10歳でしょう♪すごい!
セーターもよく似合ってるよっ(笑)

元気の秘訣、エロばんざい~(* ̄m ̄)

Commented by tomomi*riko at 2006-11-01 16:30 x
うさこ!(/^o^)♂♂ ・・・オメデトウ
10歳なんてすごいよ!ご長寿うさぎだ!
ウチのぷっか★もカク友になれて嬉しいよ!!!!!
モヘアのセーターもめっちゃ似合ってるのに。。。。(笑)
これからもどんどん長生きで、ね!
Commented by tuzi at 2006-11-01 18:27 x
うさこくん、10歳おめでとう。
セーターがよく似合っているよ。
かわいいおじいさんですよ。
「長寿うさぎの会」に受け付けてもらえるといいですね。
うちのナナは4年も待っているけどまだUPされていません。

そんなにたくさん子どもがいたとは・・驚きました。
Commented by ひろ at 2006-11-01 19:26 x
うさこくん誕生日おめでとう!
これからも元気な姿を見せてくださいね。
Commented by cloud_sugar at 2006-11-01 20:51
うさこちゃん♪
おたんじょうびおめでとう(*^_^*)
これからも、仲良しでいてくださいね♪
ほんとにうさこちゃんはすてきですね(^^♪
Commented by kupukupu04 at 2006-11-01 21:24
うさこくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
かなりのご長寿でも元気いっぱいですね。
セーターとっても似合ってるのにね。
益々ご長寿めざして、頑張ってね!!
Commented by きみ at 2006-11-01 22:08 x
うさこ兄さん、10歳おめでとう!!!
ずっと元気でいてくれることが、
みんなの夢で希望だよw、
これからも、元気でステキな写真を沢山撮ってもらってね。
おめでとう~!!!
Commented by mimidobutsu2 at 2006-11-01 22:12
うさこ殿、おめでとうございます。
10歳とはナントに素晴らしい!
これからもますますセクシーシルバーうさぎとして活躍します事、わたくしも下僕達も確信しておりますわ。(黒うさ女王)
Commented by 文房具009 at 2006-11-01 22:22 x
10歳、おめでとうございます!
いや~、ついにたどり着きましたね。
まだまだ元気で頼もしい限りです。
しかしまだまだ通過点。
我が家の後続部隊の頼もしい先導役としてこれからもガンガンカクカクがんばってください。
Commented by motokiti1120 at 2006-11-01 23:13
おめでとうございます( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
これからも元気でパワフルに頑張ってください!!
セーターとってもお似合いですよ^^
terumiさんの愛情たっぷりですね
Commented by g94b_k at 2006-11-02 00:00
うさこ兄、お誕生日おめでとう~!
本当に元気に10歳を迎えられましたね!健康が一番です☆良かった良かった(^_^)
これからも、元気うさの先輩として、りょふぞうへのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いしますね~!
Commented by あいこ at 2006-11-02 00:43 x
わ~ん・・・一日遅れになってしまった。<(ToT)> シマッタァ!
うさこちゃんお誕生日おめでとうございます。
いよいよ長寿うさぎの会に仲間入りですね。
ほんとおめでとうございます\(⌒▽⌒)/。
Commented by usachibi2001 at 2006-11-02 01:33
>コメント下さったみなさまへ・・・
暖かいコメントをいっぱいいっぱい有難うありがとうございした〜〜〜!
うさこの人気の高さにびっくりですわw
本当に幸せ者です、この子♪(^^)

今日は長めにケージから出して遊ばせてました。
出入りの扉を開けているのですが、遊び疲れたりお腹が空いたり、トイレに行きたくなるとちゃんとジャンプして戻るんですよ。
こういう事出来るのは、うさこだけ・・・お利口さんです^^

食事はサンチュとりんご、みかん、バナナ・・・それに燕麦をいつもよりちょっと多めあげました。いい食べっぷりでしたよ。
やはり食欲があるって事は飼い主側としては、安心材料のひとつですよね。
エロ爆裂でもいい・・・ちゃんとご飯を食べてくれれば。

ほんとはひとりずつにコメントしなくてはいけないのですが、あまりの多さにびびってしまって・・・(;^_^A
まとめてのレスで失礼させて頂きます(ホントにごめんなさい!!!)
みなさんのうさこへの更なる長寿更新の期待を裏切らないようこれからも精進します!
本当にありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by なおこ at 2006-11-02 09:17 x
遅ればせながら、うさこ君!ご長寿おめでとう!!
素晴らしい!10歳だなんて!!
うちもエロパワー全開にしていただいて(笑)長生きしてもらおう!
セーター凄く可愛いのにぃ!あ!赤いチャンチャンコが良かったのかも??
Commented by usachibi2001 at 2006-11-02 12:31
>なおこさん
ありがと〜〜〜!
エロパワー全開でひなたくんもご長寿目指すのよ! ̄m ̄ ふふ
セーターですが袖ぐりが狭かったようで着心地悪かったみたい・・・(--;)
Commented by クク at 2006-11-02 23:52 x
うさこ!
10歳の誕生日おめでとう!
10歳のエロうさ同士・・・これからも、エロエロコンビで長寿世界一を目指そうぜ!
Commented by usachibi2001 at 2006-11-03 21:41
>ククくん
お祝いコメント有難うです〜♪
半年お兄さんのククくんにぴたっとくっついて長寿世界一狙います!
これからもエロ道極めましょう!・・・うさこ
Commented by めぐっぺ at 2006-11-03 23:24 x
すごいねすごいね。
うさこ 10歳 すごいね!
うさこは 最高だよ^^
Commented by usachibi2001 at 2006-11-04 17:55
>めぐっぺ♪
ありがとーーー!!!
頑張って生きてるよ、うさこ。
生きてるうちに、また会いに来てね!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板