人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎバッグ、キタヽ(・∀・)ノ━━!!!
2006年 11月 06日 |
先日、争奪戦が繰り広げられたのWeb Shop 『ふのむぎ雑貨屋』で購入した商品が届きました!
うさぎバッグ、キタヽ(・∀・)ノ━━!!!_b0030701_13354315.jpg

持ち手が革でおっしゃれ〜♪勿論仕上がりも丁寧で綺麗です。
大事に使わせてもらいます!

大勢の人が欲しいものが売り切れていて涙を飲んだのですが、なんと嬉しい情報が!!!
バッグをオーダーで作ってくれるんですって!
詳しい内容はふのむぎ日記を読んでくださいね!

by usachibi2001 | 2006-11-06 14:07 | うさグッズ | Comments(9)
Commented by ななこ at 2006-11-06 16:16 x
お久しぶりです~。らく蔵さんの所で、うさこちゃん10歳!と聞きつけ
やって参りました~♪凄くおめでたい事でございますね!!
遅ればせながら、おめでとうございます!!本当に!!
お写真の雑貨もかわゆい物ばかりでうらやましい限りです~。
Commented by pocorin at 2006-11-06 17:48 x
私も届きましたよ〜ん\(^O^)/
今日はクイズの結果を一日中アップしておきたいので
ふのむぎ雑貨屋のほうは明日アップする予定です。
ラクが大興奮しちゃって大変でした(笑)

terumiさんはこのバッグでしたか♪
私もこれ、かわいいな〜って思ってました。
ランチョンマットも買ってましたね、ふふふ…。
Commented by じょう at 2006-11-06 18:31 x
これぇ!! 欲しかったのぉ!!。
ショップに行った時には既に遅くて
殆ど売り切れでしたぁ。
なぬなぬ・・・オーダーしてくれるとな?!。
通勤用の中位のトートバックを探していたのよぉ。
早速日記を読んできます!!。
Commented by usachibi2001 at 2006-11-07 00:45
>ななこさん
おひさしぶり〜!元気だったの?ステファニィくんも元気?
うさこにお祝いコメントありがと〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
うさこには長寿記録を伸ばしてもらいます!
ふのりママさんのハンドメイドはどれも可愛いものばっかりでゲット出来てほんとよかった! ̄m ̄ ふふ

>pocorinさん
おおっ・・・そちらにも着いたんですね!?
ラクくんが大興奮するくらいだったの?
人間もうさぎの心も鷲掴みなんてすごいよねー ̄m ̄ ふふ

>じょうさん
そうでしょう、そうでしょう・・・( ̄▽ ̄)
私は結構早めにゲットしたんですよ、これ♪
でもオーダーしてくれるから是非ご注文しちゃってください!
Commented by funomugi at 2006-11-07 07:57
えへへ~♪ お披露目して頂いちゃって~(〃∇〃) てれっ☆
気に入ってもらえて良かったです~~~♪
terumiさんの強力な(笑)後押しのおかげで
ショップを開く決心できたんですよ~♪ありがとう~♪
Commented by usachibi2001 at 2006-11-07 09:27
>funomugi(ふのりママ)さん
勿論!気に入るに決まってるじゃないですか〜♪
私のゴリ押しもたまには役に立ちましたね!?
素晴らしい技術を世に出さなきゃって使命感に燃えてたからね^^
Commented by まあ at 2006-11-07 18:50 x
すっかり話題も変わって、出遅れのひがぴょんです
うさこ兄ちゃん、誕生日おめでとう♪
ひがぴょんも来年で6歳だよ!!
うるさいワン達に負けずに頑張ってます

ひがぴょんもうさこ兄ちゃんの後をぴょんぴょんと追いかけるから
いつまでも元気な兄ちゃんでいてね♪
Commented by usachibi2001 at 2006-11-08 06:26
>まあさん
まあさん、お久しぶりです〜!<(_ _)>
うさこにお祝いコメントありがとうございます。
ひがぴょんももう6才?
月日の経つのは早いものですね〜。
お姉ちゃんはわんこの弟たちを横目で見ながらマイペースのようで^^
うさこもずっと追いかけられる立場でいられるよう頑張ってもらいます!
Commented by あるちゃん at 2006-11-08 13:59 x
素敵なバックですね!
実は、以前から考えていたお洋服の販売始めました。
別Blogを立ち上げました。
何点か作品を展示してますので遊びに来て下さい。
意見がありましたら参考にしたいので御願いします。
「はっぴーDay」http://love.ap.teacup.com/aruto/
アクセス解析
レンタル掲示板