Top
うさじいはしつこい!
2006年 11月 07日 |
久しぶりにうさこと未来を一緒に遊ばせました。
b0030701_159329.jpg

ふたりとも公衆トイレのところを拠点にあっちこっちへ移動・・・
って言うか、うさこが未来を追いかけてまた未来がトイレに戻る・・・これの繰り返しだったんですけどね。
うさこは未来の特大●の匂い嗅ぎ・・・そんなにいいかほり!?
その辺に転がっていた未来の●をトイレめがけて放り投げたら、うさこの首の辺りに乗ってしまった(^▽^;)
それでも気がつかないぼんやりうさぎ・・・ヾ(- -;)やっぱ、じじいですな。
b0030701_159327.jpg


隙あらばカクカクを挑んでいたうさこ。
あまりのしつこさに飼い主見てられなくて、ダンナにうさこを預けて戻ったら・・・
b0030701_211922.jpg

未来、ぐったり。。。
うさこの相手をして疲れたんでしょう・・・こんな姿、滅多に見せないもの。
未来、ゆっくり休んでね。
[PR]

by usachibi2001 | 2006-11-07 23:58 | うさぎ | Comments(4)
Commented by シュガーラビット at 2006-11-08 11:19 x
うさこ君、ほんと未来ちゃん命~!なんですね~。
未来ちゃんにしたら、「しつこいのよっ!」なんでしょうけど^^;
それにしても、うさこ君、首のあたりに未来ちゃんの糞が
乗ってるのも気づかないなんて!
きっと、なんだかあちこちから愛する未来ちゃんのカオリが
するぅぅぅぅとなおのこと興奮してたりして^^;
Commented by be-happy-life at 2006-11-08 15:38
未来ママ、モテモテねw
最後の写真、色気を感じるのはわたしだけかな?
セクシーポーズかと思ったら、疲れてる図だったのですね
うさこくんも元気ですね
妻の前でいつまでも男を見せてくれる。ステキ
いい旦那様です!
Commented by ちぇりーまむ at 2006-11-08 17:13 x
首筋の●が・・・(((爆)))
ツボに入りました(* ̄m ̄)プププ
うさこ君かわい~♪
Commented by usachibi2001 at 2006-11-10 15:36
>シュガーラビットさん
好き好き〜〜〜と、しつこくつきまとってます。
お互い両思いでそれはそれでいいんですけど、しつこすぎ!
未来の●を匂い嗅ぎもそれはもう念入りに・・・オバカすぎる〜(笑)

> be-happy-lifeさん
セクシーポーズっぽいんですが、お疲れのポーズだったんですよ。
うさこへの評価、ポイント高いですね!ありがとうございます^^

>ちぇりーまむさん
ほんとにこの子はよ〜〜〜呆れますって!(;^_^A アセアセ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板