Top
何すんのよ、あんた!
2006年 11月 13日 |
今日は朝から事務所でびっしりお仕事。
さて、出かけようかな?って思ったらダンナより、仕事手伝ってくれ・・・と有無を言わさぬ電話があって小樽〜小樽〜一旦事務所〜本郷通り南〜南26西13〜発寒7−9と駆け抜け帰宅したのは午後9時過ぎ。
うさずはお腹を空かしていたので大急ぎでペレットをあげ、うさこのケージは出入り自由にさせておいたら、いつの間にかソファーに投げ置いたうさぎバッグのところにきて、いきなりホリホリ、スリスリ・・・それがまたしつこいのなんのって!
b0030701_22181475.jpg

b0030701_22184751.jpg


人が投げ出した足下でカクカク始めるし〜〜〜(--;)
あんまりしつこいので撤収〜。
戻ってバッグを見たら・・・
b0030701_22354664.jpg

やられた!・・・ (#)Д`;;)ヒドイ
お母さんは仕事でこのうさぎバッグとずっと一緒だったからって嫉妬に狂う事ないしょ!?
[PR]

by usachibi2001 | 2006-11-13 22:39 | うさぎ | Comments(3)
Commented by be-happy-life at 2006-11-14 09:43
男の嫉妬は・・・・ちょっとぉ。
いや、性別関係なく嫉妬は嫌だわ、うさこじいさん
本当、兎自由区の時間には大事な服・かばん全てしまっておかなければだめですよね
ホリホリ&スリスリ&カミカミ。。。
へたすりゃあ、うちの子は粗相も(恥
Commented by シュガーラビット at 2006-11-14 11:02 x
うさこ君、とってもさびしかったんでしょうね~。
寂しがり屋さんの甘えん坊さんですもんね!
「このバッグが悪いのかー!僕より長いことママと一緒にいやがってー!」などと言いながら。。。ですかねぇ^^;

terumiさんも、一日中あちこち移動でお疲れ様でした~。
車じゃないから、JRやバスを乗ったり降りたりですもんね(-_-;)
Commented by usachibi2001 at 2006-11-15 09:46
> be-happy-lifeさん
そうですよね〜、、、男の嫉妬はいただけませんw
ケージから出す時はほんとに用心しないといけませんね。
うさこが小さい時は皮革バッグやポーチをカジカジ、服はホリホリといっぱいダメにされました(ーー;)
粗相と言えば・・・うちは跳びしっこの嵐でした・・・ヒイ!!!

>シュガーラビットさん
そうなんです・・・じいさんはいつまでたっても・・・子供か!
バッグに八つ当たり・・・嫉妬か!
まだ、げりこにならなかっただけマシですw

移動ですが、社長の運転で会社の車両でだったのです。
背もたれまっすぐだからずっと姿勢良くしてないといけなくてね、かえって疲れたんですよ。
バス・JRだったら、まだまだ時間がかかったと思います。
アクセス解析
レンタル掲示板