人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさうさ(右脳左脳占い)
2006年 11月 16日 |
Exciteニュースのコネタになった今話題(?)のうさうさ。結構当たると評判らしい。
それは、「インプット脳×アウトプット脳」が右脳優位か左脳優位かによって「右×右」「右×左」  
 「左×左」「左×右」の4タイプに分け、その人の行動パターンや他者との相性を診断するもの。

まずは手を組んでインプット脳を診断。次に腕を組んでアウトプット脳を診断。
早速やってみたら「うう女」でした・・・( ̄Д ̄;) ガーン

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。
独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。
根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。
飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。
会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。

おいおい、なんちゅう性格だよ(;^_^A アセアセ・・・
ま、いっか!?

さ、みなさんも『うさうさ(右脳左脳占い)』やってみてねん♪

by usachibi2001 | 2006-11-16 23:38 | その他 | Comments(5)
Commented by mio at 2006-11-17 23:42 x
はい~ではこちらのブログでひっそりとお借りして結果も出してみますね~
Commented by マスター。 at 2006-11-18 08:09 x
私も 「うう女」でした
当たってます・・・ ううっつ涙 
Commented by usachibi2001 at 2006-11-19 15:18
>mioさん
どうぞ、どうぞ〜♪
あとで結果を見に行かなくっちゃ!

>マスター。さん
あら〜、同じだったのね!?なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
Commented by 文房具009 at 2006-11-22 17:36 x
「うう男」でした。
terumiさんの男版…?
Commented by usachibi2001 at 2006-11-22 20:25
>文房具009さん
そうでしょう、そうでしょう・・・
興味のないものには全く関心がないというわかりやすい性格・・・
同じだよ〜!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板