Top
未来、うさくらデビュー♪
2006年 11月 17日 |
定期購読している「うさぎと暮らす」がいつもより早く、本日届きました〜♪
うちの子たちは載っているかな!?とめくって行くと・・・
今号はいつもよりたくさん、うさちゃんが載っていて今回はダメかあ!?と思ったら、載ってました!
未来、やっとうさくらデビューを果たせました〜ヾ(@^▽^@)ノ
うさことデートうさんぽしている写真です。
うさこと一緒だから掲載されたのかな!?
まずは肩の荷が下りましたC=(^◇^ ; ホッ!
今号はうさ友さんちのうさぎがいっぱい載っていて嬉しかったです^^

b0030701_5383566.jpg







b0030701_936565.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-11-17 23:52 | うさぎ | Comments(14)
Commented by funomugi at 2006-11-18 08:08
マミ~♪ うさくらデビューおめでとう~~♪♪
しかもっ!ダーリンとの2ショット!!(*^^*)

さてさて♪
今日は楽しみですな♪ ふふふ~~♪
Commented by yamamotoribbon at 2006-11-18 09:32
ほのぼの写真ですね。
私も買いに行かなければヽ(^o^)ノ
Commented by そらら at 2006-11-18 10:43 x
見たよぉ♪
すっごく微笑ましい写真だったわ。

いつもterumiさんの写真を一番に探してしまうようになってしまった(笑)
Commented by ふわふわ at 2006-11-18 10:58 x
おめでとうございます^^
とっても素敵な写真でしたね~!
見つけて嬉しくなってしまいました。
夫婦うさぎ♪
今度はファミリーで載って欲しいな。
Commented by あるちゃん at 2006-11-18 11:57 x
未来ちゃんおめでとう!
これでうさくらデビュー出来ましたね!
うちの子も応募したいな。
Commented by at 2006-11-18 15:11 x
おめでと~!
うちも。。昨日届いたんやけど。。
今さっき見て。。あ!見た事ある~!っと思ったら(≧∇≦)/イエ~イ♪
それにしても。。
この日記の写真もステキ!!!
このまま年賀状になるやん8(≧▽≦)8可愛い!!

Commented by sanchan2005 at 2006-11-18 18:29
未来ちゃん、うさくらデビューおめでとうございま~すっ!(^v^)
Commented by たけ at 2006-11-18 21:21 x
おおおおおおおお~~~~~
やりましたね~、未来ちゃん!!!
本屋に並ぶのはもう少し先になるだろうけど、
発売したらしっかり拝ませていただきますよ♪
Commented by シュガーラビット at 2006-11-18 21:56 x
わー!未来ちゃん、うさ暮らデビューおめでとうございます~。
しかも、うさこ君と2ショットの写真だあ。
ラブラブさが伝わったんですね~、きっと!
まだ、現物をゲットできてないので、明日にでも
ゲットせねば!
Commented by lala_2525 at 2006-11-19 17:22
おぉぉ。おめでとうございますー。
みんな載ってますね、そろそろ買ってみようかな・・
とおもいながらも、ナカナカ売ってないんですよね(涙)
見つけることが出来ませんでした。 うさぎショップかなー。やっぱり・・
Commented by vivi-chiko at 2006-11-19 18:42
おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつも思うけど夫婦仲良しだねぇ・・・羨ましいわ。
今度うさこクンの爪切りしたら、爪を送って下さいな。
垢を煎じてダンナに飲ませますから・・・

Commented by usachibi2001 at 2006-11-20 19:54
> funomugi(ふのりママ)さん
ありがとう〜!携帯にお知らせもありがとうでした^^
やっとこれで全員うさくらに載る事が出来たので思い残す事はないです(謎)
土曜日も今日も楽しかったで〜す♪
今度は弾け隊で!・・・川 ̄ι ̄川フフフ

>yamamotoribbonさん
夫婦仲良し写真で掲載させてもらって満足しました。
今度はりぼんくんもデビューしなくっちゃ!(^^)

>そららさん
見たー!? ̄m ̄ ふふ
うさくらは競争率激しいので載せてくれてありがとーって感じです。
次回は・・・肉垂れのお題だとちと難しい。。。
チョコちゃんやナナちゃんで投稿してみたら〜!?(^^)

>ふわふわさん
ありがとうです〜♪
豆千代くんも最初のページに載ってたね(一番先に目がいったよ^^)
うちの場合ファミリーはムリです(仄がねえ・・・ふう)

>あるちゃんさん
ありがとうございます〜!
やっと念願かないました。
あるちゃんさんちの4うさはみんな可愛い子ばかりだから即採用されますよ!今回のお題に挑戦してみませんか?(^^)



Commented by usachibi2001 at 2006-11-20 20:09
> 夢さん
なんか見た事あるとぼけたうさぎだな〜って思った?(笑)
やっと未来が載せてもらってまずは肩の荷がおりました。
よかった、よかった^^
この日記の写真ぼやけてるんですけど・・・(;^_^A アセアセ
うちは年賀状、ここ数年うさぎは使ってないんですよ〜(それでもうさぎ飼いか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

> sanchan2005さん
ありがとうございます〜〜〜!
ってか、それよりも海外のうさぎさんで sanchan2005さんとさんちゃんが!!!あまりにも綺麗な方でびっくりしましたー!

>たけさん
やったよー、未来!v( ̄ー ̄)
もう見てくれたかな?

>シュガーラビットさん
この写真を投稿したら?とシュガーラビットさんが推してくれたので投稿したんですよー!未来の恩人です!!!
ほんとに有難うございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

> lala_2525さん
うんうん、チコちゃんも載ってるし、さんちゃんも載ってるよ〜♪
ニュージーランドでもうさくらゲット出来るの?(⌒▽⌒;) す・・・すごい!
Commented by usachibi2001 at 2006-11-20 20:09
>vivi-chikoさん
チコちゃんもうさくらデビューおめでとう〜♪
未来は単独ではとうとう載せてもらえませんでしたわ( ̄Д ̄;;
でも載ったからもういいんだ♪
ご主人、優しいでしょ〜・・・うさぎに優しすぎるから気づかないだけだって!
アクセス解析
レンタル掲示板