Top
うさこ、それでいいのか!?
2006年 12月 19日 |
うさこと未来を同時にケージから出して遊ばせて間もなく、未来がうさこにカクカクを始めたんです!!!
b0030701_16184926.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、あんた何すんのよ!?
避妊手術をして数ヶ月・・・マウンティングはすっかり影を潜めていたと思っていたのに。。。
気性がきかないのね、未来ちゃん。
私の方が偉いのよ!ってか〜!?しかも、何度も繰り返し、うさこはされるがままでぼーっとしてるし・・・困ったもんだ(-。−;)
女性上位
[うさぎ][女性上位][マウンティング]
女性上位
by usachibi2001

未来はその後悠々として自分のケージに戻りました。
で、うさこはと言うと・・・
b0030701_16221545.jpg

ショックを受けたのか、はたまた、いじけてるんだか・・・微動だに動きません。
男のプライドを傷つけられたからでしょう、きっと。
うさこ!いつの日か嫁をガツンとさせるのよー!

♪ た、ち、あ、が、れ
   たちあがれ
   立ちあがれ  うさこ〜!
   君よ  叫べ
   まだ  絶望に沈む  悲しみあるなら
   恐怖をはらって  行けよ  行けよ  行けよ    
   うず巻く血潮を  燃やせ  うさこ〜
   長寿うさぎ  うさこ〜! うさこ! ♪  
[PR]

by usachibi2001 | 2006-12-19 16:29 | うさぎ | Comments(12)
Commented by tomomi*riko at 2006-12-19 21:38 x
そ。それはガンダム?(爆)

ウチも今日ぴかたつを出したら
いつもならぴっか★が乗っかってるのに

今日はたっつ★が。。。。
母の威厳が。。(>_<。))*:・゚
しばらくボケーっとしてたわ。
偽妊娠心配。。。。*:.。 (>_<。)) 。.:*
Commented by usachibi2001 at 2006-12-19 23:52
>tomomi*rikoちゃん
うん、ガンダム!ぷっ・・・
たっつ★がぷっか★に???
とうとう世代交代?
やっぱり勢いがある子が上位になるみたいよ。
ぴっか★、間違って偽妊娠しなきゃいいねえ・・・
Commented by pocorin at 2006-12-19 23:58 x
まとめて失礼(;^_^A アセアセ…
コスプレ、相変わらずすごいですね。
でも着物ドレス、すっごい素敵〜♪
未来ちゃんの毛色にとっても合ってますね。

ほのたんの写真、特に二枚目がイイ!
雪がとってもキレイです。

うさこ兄、夫としての威厳はどこに…?(笑)
年だからあきらめの境地に入ってしまったのかしら?
まあ、寒いしゆっくり過ごしてほしいですね。
ガンダムの替え歌ついつい歌ってしまいましたよ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-12-20 08:31
>pocorinさん
ありがとー!
コスプレ頑張ってます(親バカは永遠です・・・笑)
ドレスのおかげでちょっとは未来もお嬢に見れます^^
仄の雪飛沫画像、これ一押しなんですわw
pocorinさんと視点が同じで嬉しいな〜♪

うさこ・・・可哀想に黄昏れてしまいました(笑)
これが♂同士のカクカクだと頑張るんですけどね〜。
嫁は恐いから立てたのかな?
ガンダムはうさこの応援歌ですので、歌って歌って〜!(^^)
Commented by mio at 2006-12-20 09:46 x
うさこ兄さんとこも女性が強いのねwうちんとこもケリプーが妙に張り切ってますがw(ケリプーあれでも闘病中の8歳なのに若いじゅら4歳にカクカクしてたw)

じっさまも♂同士のカクカクは頑張りますね~動物病院で始めた日には(最近よく動物病院で披露しております。。)「お達者ですな~でもタプタプ。。」と突っ込み入れられますw先生に。
Commented by あるちゃん at 2006-12-20 11:27 x
やられちゃいましたか?
うちは凛とNOVAお互いがしています。
なので同等ってことなのかな?
見てて複雑です。
Commented by yamamotoribbon at 2006-12-20 17:38
うさこ君の寂しげな後ろ姿・・・
あ〜何だかかわいそう(j_j)
Commented by at 2006-12-20 18:53 x
一緒一緒(^m^ )クスッ
うちでも。。チョコがリップやアイスにカクカクされてる~
でも。。チョコもまだアイスにカクカクするけど(* ̄m ̄) ププッ
Commented by lala_2525 at 2006-12-21 15:49
手術してもカクカクがあるんですね。そっか〜〜〜(@_@
頂いたトイレ、到着してとうとう使い始めました、有り難うございます。
記念紹介エントリーいれておきました。(^-^)
Commented by miya at 2006-12-21 18:25 x
かかあ殿下、ここにあり~~♪
うさこ兄さんは相変わらず優しいんだね。
後姿が哀愁あってサイコーだよ。
またまた、惚れた(。・・。) ポッ


Commented by usachibi2001 at 2006-12-22 09:23
>mioさん
えーーー!ケリプーちゃんがじゅらくんに?
それは間違いなく女性上位ね(笑)
ぺんちじぃさんはほんとにうさこと行動がよく似てるわ〜^^

>あるちゃんさん
凛ちゃんとNOVAちゃんもお互いに?
女の子同士でもやっぱり覇権争いってあるんですね...ψ(。。)メモメモ

>yamamotoribbonさん
哀愁漂う背中が今後の去就を物語っているような気もします。
Commented by usachibi2001 at 2006-12-22 12:04
>夢さん
あら?おたくもでしたか!?
でもよってたかって♂のチョコくんにカクカクするとは恐るべし!(笑)
じじうさは兎の世界では地位が下なんですね。

>lala_2525さん
術後は少しおとなしくなったんですけどね〜。。。
いやはや、未来にはまいります(;´д`)
ところで、ララちゃんトイレをお気に召してくれたようで、嬉しいです〜♪

>miyaさん
ははは・・・ほんとに我が家やmiyaさんちと同じで・・・( ̄w ̄) ぷっ
うさこは優しいんでしょうねえ・・・
つい応援したくなります^^
アクセス解析
レンタル掲示板