Top
(`□´)コラッ!(生声入り動画)
2006年 12月 22日 |
盗み食いするヤツは誰だ!
[うさぎ][ペレット][盗み食い]
盗み食いするヤツは誰だ!
by usachibi2001

やっぱり食ってるし〜〜〜
5時に朝ご飯あげたのに・・・┐(~ー~;)┌
b0030701_12305186.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-12-22 12:31 | うさぎ | Comments(9)
Commented by kupukupu04 at 2006-12-22 15:11
あははは!叱られてるうさこパパ。
でも「何ですか?何大きな声出してるの?」って感じですね^^
Commented by s-katerina at 2006-12-22 16:42
すっごい!食欲旺盛なんだ~。
最近寒さ?のせいか、食欲落ち気味ですよ・・・。

かわいいの。見つかっちまったって表情が(。-∀-)ニヒッ
Commented by はるみ at 2006-12-22 17:13 x
食欲あるっていいことだ~
うさこ兄、本当に元気で素晴らしい♪です。
怒られたあとの、顔もとってもおじいちゃんには見えないよ。
Commented by ひろ at 2006-12-22 19:47 x
食欲有るのは元気な証拠!
牧草も喰えよ〜。(^^;
Commented by mio at 2006-12-22 21:52 x
うさこ兄さん~盗み食いまでうちのじっさまと同じことを。。。w

盗み食いペレットは多分に美味しいのでは。。と思いますwじっさまはちょっと身軽になって(体重減ってるので)盗み食いもすごいですが飛びしっこも。。。年末大掃除をさぼる口実にすることにしましたw
Commented by sanchan2005 at 2006-12-22 21:56
あっはっはっはっ!うさこパパ最高です。(^▽^)
食欲旺盛でとても若々しいうさこパパ、私も三太郎も見習わねば。。。(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-12-22 23:48
>kupukupu04さん
ほんとにトボケた野郎なんです・・・
叱っても馬耳東風なんだよね〜(;-_-)

>s-katerinaさん
もう最近は色より食の方に全神経がいってるようです(笑)
ラビくん、若いんだからがんがん食べようね〜!

>はるみさん
食欲があるってことは元気な証拠だから広い心を持てばいいのですが・・・つい、叱ってしまいました。
だけど全然効き目がないのがわかるしょ〜!?(ノ_-;)

>ひろさん
そんな子に育てた覚えがないから叱りました(笑)
ここのところ、牧草もちゃんと食べるようになったのよ〜!
牧草の盗み食いなら怒らないんだけどねー^^

>mioさん
やっぱりふたりは似てるね〜!!!ぷぷっ
盗み食いは蜜の味でもするのかね!?(笑)
跳びしっこはさすがに息子の仄に譲ったようです。

>sanchan2005さん
あはは・・・お恥ずかしい限りです(^▽^;)
この調子でまたひとつ年を重ねていくんでしょうねぇ・・・
若々しいのは私も見習いたいです!(必死!)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-12-23 05:35
うさこパパ、怒られちゃいましたねえ。(笑)
いえ、なんの、これからもおちゃめな盗み食いの第一人者として後輩を宜しく指導して下さいませ。
Commented by usachibi2001 at 2006-12-25 20:31
>mimidobutsu2さん
ほんとにいくつになっても色々とやってくれるんです〜〜〜(苦笑)
こんなお手本になったらダメよ・・・の見本になります^^
アクセス解析
レンタル掲示板