Top
別荘
2004年 10月 20日 |
お母さんがケージを掃除している間に別荘へ避難しようと思ったらモデルうさぬいが入り口に陣取っていた!なんだよ〜、邪魔なんだよ!
b0030701_17332660.jpg

     お尻が入り口につっかえてないかって?し、失敬な・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-20 17:36 | うさぎ | Comments(5)
Commented by pocorin at 2004-10-20 18:30 x
ひょえ〜かわええ〜☆

自分から入るんですね。
超らぶりぃ♪
Commented by miya at 2004-10-20 21:05 x
かわいい~~♪
うさこちゃん、めっちゃ好き~~♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-20 21:40
> pocorinさん
自分から入ったんですよ〜。きっとうさぬいに別荘を乗っ取られると危機感を覚えたかも?笑

>miyaさん
miyaさんのうさこです!こんなんでよかったら(つ≧▽)つドゾ!笑
Commented by cloud_sugar at 2004-10-20 22:50
自分でちゃんと入ってますね(^○^)
活用されてるって感じでいいですね。うちでは、ホリホリハウス化してます(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-21 10:46
おかげさまでなんとか使ってくれてます。無用の長物にならなくてホッとしてますよ〜。
りさちゃんもがすぱーるくんもホリホリ? ̄m ̄ ふふ

そうそう・・・こっちのデパートで「リサとガスパール」展があるの。入場料、800円もするんだよ!
うちのダンナ、出始めの頃のポスター持っているんですよ。
それには「ガスパール&リサ」になってる。
いつから変わったん cloud_sugarさん、ご存知?
アクセス解析
レンタル掲示板